#また行きたいカフェ〜LE cafe V〜 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

先日、お友達と銀座へ立ち寄り、ヴィトンのカフェ『LE cafe V』へ行ってきましたよ~散策1

エレベーターを降りると、真っ赤なソファーが↓☆

 
 
私はコチラのカフェには、二度目の来訪となりますはっぴー
 
 
店内の様子これ
 
 
お友達は「作りたてのショコラミルフィーユ カメルーン産カカオのガナッシュとプラリネ 上質の生クリームと」¥3,200をチョイス
 
 
もう1人のお友達は「作りたてのミルフィーユ マダガスカル産バニラのクリーム」¥2,800をチョイス
 
 
ドリンクはV Cafeラテ¥2,000をスープ
ナプキンホルダーはホワイト・ブルー・ボルドーと3種類ありました↓↓☆
 
 
アイスラテも同じ¥2,000で、VITTONマークのアートをしてくれますアイスコーヒー
 
 
女子力高い二人がおしゃれなドリンクを飲んでいるのに私が選んだのは生ビールbeer*
だって、ラテ¥2,000なのにアサヒスーパードライは¥1,700なんですよポイント。
アルコールの方が安いならソフトドリンクを選ぶという選択肢は私にありませんダメ
お酒のあてにガトーオペラ~7層のグラデーション~¥2,600をchoice!*
 
 
バーカウンターこれ
 
 
トイレも素敵な空間になっていますハート
 
 
前回お邪魔した時にも買っちゃったんですけど、魅力的なスイーツが販売されていたのでつい吸い寄せられますがーん
 
 
チョコレートのデザインが可愛すぎるCUTE
 
 
でもチョコレートは破格のお値段なので、ケーキをお土産にaya
前回来た時は、大納言だけ売り切れていましたが今回は在庫があったので3種類をお買い上げ~財布
 
 
ヴィトンのショップは外まで行列していましたが、カフェを利用すると待たずにご案内をしてくれましたわーい
という事で、この後は爆買いをしてしまいますがーん
購入したものはまた後日、ご紹介しますね手


また行きたいカフェ

 

#また行きたいカフェ→LE cafe V♡

ルイ・ヴィトン 銀座並木通り店 7階
住所:東京都中央区銀座7-6-1
 

LE cafe Vはコチラからチェックしてみて下さいねcheck*

ポチっとな

https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/magazine/articles/le-cafe-v

 

Instagramはコチラからcheck*

ポチっとな

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する