#平日お昼ご飯はお弁当or外食 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

 

 

平日のお昼ご飯はお弁当派♡

 

普段、お昼休みは一旦帰宅して家で冷凍食品のお弁当を食べる事が多い私…

しかし、リモートワークの日は、会社⇔自宅の移動距離が無いので簡単に作れるものを食べたりポイント。

ある日のリモートワーク、スマ男さんも在宅だったので、ウーバーイーツで宅配を注文してくれましたわーい

スマ男さんが注文してくれたのは、マイカリー食堂のカレーカレー

私は「ロースオムレツ欧風カレー」、辛さはマイルドでポイント。

ご飯の上にオムレツ、ロースかつが乗っているスペシャルなカレーですwao

 

 
スマ男さんは「ささみカツカレー」をダーリン
揚げているけど、ささみだから私のロースかつよりはヘルシーですねそうだ!
カレーの時点でヘルシーとか言わないけど笑
 
 
たまに無性にカレーが食べたくなり、ココ壱番屋の宅配をお願いする事がありますが、マイカリー食堂は初めてTEL
他にも種類があったので、また注文してみたいと思います手
 
 

平日お昼ご飯はお弁当or外食

 

#平日お昼ご飯はお弁当or外食

基本はお弁当の私です♡

国産米100%使用のマイカリー食堂はコチラからチェックしてみて下さいねcheck*

ポチっとな

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する