#そば派・うどん派どっち〜ソバキチ〜 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

先日、都内でスマ男さんと待ち合わせをして池袋駅にある「ソバキチ」でお外ごはんスプーン&フォーク

まずは、凍結レモンサワー音符
串刺しに凍らせたレモンが入っています↓☆
 
 
つまみは何にしよう?
串天が美味しそうウマッm
 
 
という事で、豚バラカレー串&うずら玉子串をchoice!*
 
 
私、実はそばよりうどん派なんですけど、せっかく「ソバキチ」という名前のお店に来たのでおそばにしてみようかな!?
胡麻ダレつけ蕎麦はうどんにも出来るみたいですポイント。
何といっても二日酔い防止というwordに惹かれる好き
 
 
その前に、おかわりチューハイうふふ・・・
凍結レモンがいい感じに溶けてきたので、やっぱりナカだけもう1杯飲みたいですよねGOOD
 
 
そして胡麻だれつけそばがきましたわーい
お好みでラー油を垂らして頂きますごちそうさま
 
 
スマ男さんは春限定の天ぷらとおそばのセットにしていましたよダーリン
 
 
店内は女性客も多かったですはっぴー
美味しかったので、また足を運びたいと思います手
 
 

そば派・うどん派どっち

 

#そば派・うどん派どっち

基本はうどん派ですが、たまにお蕎麦もいいですね!ハート☆

 

ソバキチはコチラからcheck*

ポチっとな

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する