#もらって嬉しかった贈り物♡プラチナメンバーシップ | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

私が愛用しているメインカードでは、年に一度プラチナメンバーシップという特典交換がありますウマッm
選べる特典は冊子で届きますが、オンラインでも注文が可能ですポイント。
こちらは、先着3,000個限定の「うなぎ割烹一愼」の愛知県産うなぎこれ
先着という限定ワードに惹かれますねウマッm
 
 
こちらはすき焼き用の近江牛700gこれ
魅力的ですが、たいていお肉に交換しちゃうので今回はどうしようかな苦笑
 
 
こちらもすき焼き用米沢牛700gこれ
う~~ん、やっぱりお肉気になる肉
 
 
BRUNOのホットプレートもいいですよねGOOD
でももっと大きめサイズのホットプレートは既に持っているのでした汗
 
 
昨年、ジャカルタ断捨離旅行へ行った時、一緒に行った友達から「プライオリティパス持っていないの?」と聞かれ、「何それ?」って事で、初めて知ったんですが初
私が持っているプラチナカードの場合は付帯のサービスではなくて、こちらのメンバーシップ特典で引き換えが出来るものでした↓☆
海外旅行へ行く予定があればこちらに交換したいけれど、この円安で行ける気がしない私がーん
 
 
という事で結局交換したのがコチラこれ
3,000食限定、愛知県産のうなぎですお食事
私うなぎ食べれんけど笑
 
 
冷凍便で、うなぎ蒲焼3尾と肝煮、お吸い物が届きました↓☆
 
 
早速、父親に一尾焼きましたよ~ウマッm
といっても調理担当はスマ男さんで、グリルでじっくり温めた様子ダーリン
 
 
スマ男さんはうな丼にしていましたお食事
お吸い物もついていたので、一緒に頂きますごちそうさま
 
 
立派なうなぎは父親とスマ男さんに食べてもらいました~ぺこり
 

もらって嬉しかった贈り物

 

#もらって嬉しかった贈り物→プラチナメンバーシップの特典品♡

メインカードの嬉しい特典、ありがとうございますありがとう

これからもプラチナカードを愛用していきます手

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する