#最近大人買いしたもの〜スパークリングワイン♡〜 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

コロナ禍に飲食店へお酒を卸すことが出来なくなったお酒の販売業者、アルコトレードトラスト涙”

SNSで在庫いっぱいのスパークリングワインを激安価格で販売しているのを見て、数年前に購入したことがありますポイント。

その時のブログがコチラcheck*

ポチっとな

 

 

その時は在庫を抱えてしまった業者を応援する気持ちで購入したのですが、大好きな泡だし、今考えてみても本当にリーズナブルに譲って頂いてこちらがとってもありがたかったですThank you

購入した時にメルマガ登録をしていたので、またスパークリングワインのセール案内を頂きましたわーい

今度はロゼが初登場という事で、こちらを購入してみましたよ~!ハート☆

早速注文し、入金決済するとすぐに発送されてきましたるん

ママー!僕も飲めるにゃ?byまる(´v`)(リンリンが特別出演中)

 

 
並べてみると、ロゼの泡12本は圧巻ですね音符
 
 
早速、今年のクリスマスに頂きましたごちそうさま
今年のクリスマスイブは、スマ男さんがピザハットを2種注文してくれましたダーリン
私はモスチキン&オニポテ、ヤオコーのオードブル、フルーツ盛り合わせ、ケーキを買って帰りましたこれ
写真はまるで2人で平らげたように見えますが、父親にもお裾分けしていますウマッm
 
 
お友達のTちゃんから、ヤオコーオリジナルのクリスマスケーキが美味しいと聞いて予約をしようとしたんですが、既に売り切れザンネン…。
でもコチラのヤオコーオリジナルチーズケーキは購入でき、濃厚で美味しいケーキを味わいましたウマー
 
 
 

最近大人買いしたもの

 

#最近大人買いしたもの→スパークリングワイン12本セット♡

セールは期間限定でしたが、良かったらコチラをご覧下さいねcheck*

ポチっとな

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する