#常備している冷凍食品〜まごころケア食④〜 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

糖質制限をしている父親の為、定期購入をしている「まごころケア食」の冷凍弁当お食事
在庫がたまってきた為、私もせっせと食べていますウマッm
コチラはポークトマト煮弁当これ
 
 
こちらは、海鮮塩炒め弁当これ
 

 
 こちらはズッキーニとチキンのトマト煮弁当スプーン&フォーク
 
 
父親ばかりに糖質制限をさせるのもかわいそうだから、私も一緒にダイエットです笑
 

常備している冷凍食品

 

#常備している冷凍食品→まごころケア食♡

まごころケア食が気になる方は、コチラからチェックしてみて下さいね~check*

ポチっとな

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する