#また行きたい店〜コメダ珈琲♡〜 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

少し前ですが、コメダ珈琲へランチにお出かけしましたよ~ランチ
福袋を夏と冬に購入する私はドリンクチケットをたくさん持っているので、チケットを使ってホットオレをchoice!*
 
 
ランチタイムはいつも定番、浮気をせずにミートソースパスタをchoice!*
 
 
そしてこの日のお目当てはコチラこれ
すみっコぐらしのコラボメニューが数量限定で注文できるんですポイント。
 
 
メニューのQRコードにスマホをかざすと、すみっコぐらしのキャラクターが出現するみたいですほー
これはすみっコぐらしのファンや、お子様達には嬉しいですねポイント。
 
 
そしてシロノワール いちごのミルフィーユが運ばれてきましたわーい
あつあつのデニッシュにカスタードソース、いちごソース、クラッシュパイ生地が散りばめられていますwao
ミニサイズですが、めちゃめちゃ食べ応えがある~~~ふぅ
ちなみにコチラを注文するとすみっコぐらしのステッカーが1枚もらえますポイント。
 
 
店内はクリスマスの飾り付けが可愛かった~音符
 
 

また行きたい店

 

 

#また行きたいお店→コメダ珈琲店♡

コメダ珈琲店はコチラからcheck*

ポチっとな

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する