#好きなラーメンは〇〇味〜雷豚〜 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

好きなラーメンは〇〇味
 
今日はブログネタをばaya
好きなラーメンは味噌ラーメン、ちゃんぽんなんですが、実はつけ麺も大好きな私るん
まだまだ暑い日が続くので、身体が冷たいものを欲します青
「雷豚」で夏季限定、特選胡麻冷やしつけ麺を注文してみましたよGOOD
 
 
雷豚では、カレーつけ麺ばかりを注文しちゃう私ですが、ゴマダレに惹かれて注文してみましたこれ
しゃきしゃきの水菜と、レモンの酸味がさっぱりとした味わいで美味しいウマー

 

 
お店に行く度、ドリンク無料券を頂くのでアイスコーヒーを頂きましたアイスコーヒー
ジョッキで提供されるあたり、太っ腹ですよね!ハート☆
 
 
ラーメンには人気の薬味・無料サービスがあるみたいですよ~ポイント。
 
 
大好きな雷豚、また足を運びたいと思います散策1

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する