#夏のここが好き〜ビアガーデン〜 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

夏のここが好き

 

 

令和5年8月31日♡

 

8月の月末は、会社の決起大会で大宮にあるビアガーデンへGO

全社員&パートさんで向かった先は、高島屋デパートの屋上にあるビアガーデン「マイアミ」ビール

ビールは4銘柄程度ありましたが、やっぱりアサヒスーパードライをチョイス

 
 
フードコーナーから好きな物をセルフサービスで持っていくシステム↓☆
 
 
こちらはBBQ用のお肉や加工肉類肉
 
 
お野菜のコーナーもあります野菜
 
 
BBQ用のお野菜、サラダ、フルーツなどこれ
 
 
私はてんこ盛りの枝豆と唐揚げ&たこ焼きを持ってきましたよ~好き
 
 
ベーコンを焼き焼きお食事
 
 
餃子は焼き上がると場内アナウンスでお知らせされる為、営業さんが持ってきてくれましたThank you
 
 
お肉と野菜を焼き焼きポイント。
ビールは2杯目、そして串カツが美味しそうだったのでうずらの卵と豚串をチョイス
 
 
ビールの他は何があるのかな~?
ハイボールやレモンサワー飲み比べコーナーがありましたよ↓☆
 
 
わぉ!ワインや日本酒もあるなんて、すごいお酒のレパートリー肉球 good
 
 
と思ったら、な・な・なんとスパークリングワインを発見!!☆
ちょっと~∑!!このサーバーを席に設置してちょうだい笑
 
 
という事で、3杯目はスパークリングワインとチェーサーにレモンサワーをチョイス
 
 
続いても、やっぱりスパークリングワインおかわりちゃう私うふふ・・・
チェーサーでソフトドリンクを持ってきたけれど、結局飲まなかった(何を取ってきたのかすら不明)あはは
 
 
しばらくするとメンズダンスグループのステージが始まりましたよ~wao
ステージ前には推し活の女の子が数人陣取っていましたハート
若いっていいねGOOD
 
 

いや~、飲んだ飲んだふぅ

パートさんがお肉焼いてくれたけれど、結局自分の席を離れ、重鎮席へ乱入しちゃう私…

ほとんど食事をせずにお酒(スパークリングワイン)ばかり大量摂取uwa-n!!*

いつも素敵なお店を見つけてくれる、会社の飲みニュケーションメンバーのみんな、全社員を連れて行ってくれる社長、本当にありがとうございましたぺこり

夏と言えばビアガーデン、素敵な夏の思い出となりましたヤシの木

スパークリングワインがあるビアガーデンならプライベートで、来年の夏も絶対行こう~手

ちなみに、こちらのビアガーデンは10月まで開催しているみたいですよcheck*

ポチっとな

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する