7月のネイル【ひまわりネイル】 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

令和5年7月19日♡
 
この日はネイルチェンジで、東銀座にお出かけしてきましたよ~散策1
いつもデザインは元後輩ちゃんにお任せしていますが、今回はひまわりネイル!!☆
ひまわり以外は大きなオーロラストーンを埋め込む、ワンホンネイルというデザインらしいですほー
角度によってキラキラでテンション上がる~↑
 

 
そして元後輩ちゃんの仕事終わりを待って向かった先は、神田の居酒屋「ほまれ」dash*
私たちが働いていた前職の、グループ居酒屋だったほまれは能登の日本酒とお料理が楽しめる酒蔵直営店ですポイント。
 
 
前職でグループ会社に勤務していたSちゃんも合流して乾杯っbeer*
 
 
枝豆は店長さんからのサービスですわーい
 
 
お料理の紹介ですぺこり
牛すじの煮込みこれ
 
 
ホタテのグラタンこれ
 
 
銀むつカマ大根煮これ
 
 
鶏の竜田揚げこれ
 
 
元後輩ちゃんは日本酒入ります~好き
ネイルもきれいねGOOD
 
 
しばらくすると、店長さんから日本酒のサービスがThank you
 
 
小アジの唐揚げこれ
 
 
白えびの唐揚げこれ
 
 
私は食べられませんが、岩ガキ注文していましたお食事
大きくてぷりぷりですねwao
 
 
続いて日本酒入ります好き
あかの遊穂というブランドらしいですポイント。
 
 
日本酒は悪酔いするのでほどほどにして、私はひたすら梅干しサワーうふふ・・・
ネイルがキラキラでテンション上がるわ~sao☆
 
 
他にも色々注文し、気付けは店内に「ほたるの光」が流れ始め…
あら~、閉店のお時間まで長時間飲んで食べて、ガールズトーク楽しんで!ハート☆
美味しかった~音符楽しかったはっぴー
幸せな時間はあっという間ウマッm
またみんなでほまれに行きましょうね手
ほまれが気になる方はコチラcheck*

今月のネイルは

 

Ameba美容部