chocoZAP&焼鳥ビッグ | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

今日から8月ですねヤシの木
暑さに負けず、しっかり水分補給をしながら夏を楽しみましょうね手
さて休日のルーティンは、chocoZAPへGO
 
 
まずは予約してあるセルフエステへ散策1
 
 
予約をすると20分間マシーンを使えるので、ボディに当てたりフェイスに当てたり、セルフエステを目いっぱい頑張りますポイント。
 
 
そしてフレンドリー会員のミッション、店舗内のお掃除をaya
 
 
最後にマシーンで有酸素運動をして終了dash*
何だかんだで1時間ぐらい、ジム内に滞在していますウマッm
 
 
そしてそのまま帰れればいいのに、chocoZAPからの帰り道は、焼き鳥居酒屋ビッグの前を通るんですよdash*
夕飯のおかずを買って帰ろうと思い、注文すると「順番に焼いてますので少し時間をください」との事ほー
それなら、待っている間お店でビール飲んでもいいですか?とあはは
 
 
生ビール1杯なんて秒で空けちゃう私、まだ焼き鳥は焼きあがらないわね汗という事で追加注文beer*
ビッグ自家製赤じそ酎ハイなんて文字が目の前にあったら注文するよね~これ
 
 
枝豆も追加注文して、焼き鳥の焼き上がりを待ちます音符
 
 
そしてようやく焼き鳥が出来たので、今日の夕飯はコチラ↓☆
 

 
白身魚のフライも買って、お夕飯にしますよお食事
 
 
もちろん夕飯でも飲んじゃいますよね~笑
お休みの日は運動もするけれど、それ以上にカロリー摂取している気がする私uwa-n!!*
焼き鳥ビッグの誘惑に負けないように、chocoZAPから直帰出来るよう頑張りますGOOD