#本日のおうちごはん〜大好きなヤオコー〜 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

本日のおうちごはん

 

本日のおうちごはん、メインはヤオコーで買った「自社製熟成八方だし使用プルコギ」ごはん

 
 
しっかりお味が付いているプルコギなので、お野菜と一緒に焼くだけ~aya
 
 
山形のだし、大好きなんでするん
山形のだしをトッピングした冷奴ごはん
このパッケージ、何気にヤオコーキャラクターのヤッポーデザイン!ハート☆
 
 
ヤオコー内で佃煮「おふくろさん」に似たものを発見!ハート☆
小さめサイズなので一人暮らしの人にオススメかもネコの肉球2
 
 
ご飯の上に乗せたり、冷ややっこに乗せても美味しいけれど、私は茹でたほうれん草などに和えるのが好き青
今回は茹でた小松菜に和えてみました↓☆
 
 

最後にヤオコーで買った、寄せ杏仁どうふお食事

これだけ入って298円(奥のカップ)∑!!

1人分取り分けてもまだ半分以上残ってるwao
 

 

ヤオコーは何を食べても本当に美味しいウマー

ちなみに先日、ららぽーと内のヤオコーへ行ったら何とセルフレジが導入されていました!ハート☆

 

 
便利になったわ〜GOOD
 
 

大好き・大ファンのヤオコー、また何か買ったらご紹介したいと思いますaya

ヤオコーはコチラcheck*

ポチっとな

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する