リモートワークのランチ | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

毎週土曜日と祝日はリモートワークにさせて頂いている私ぺこり
先日、リモートワークの日にスマ男さんも在宅だったので得意なチャーハンを作ってくれましたよ~ダーリン
私はファミチキとマンゴーミルクをファミマで買ってきましたdash*
前日に買ったセブンイレブンの「和風ポテトサラダ」も半分こして頂きましたごちそうさま
 

 
シンプルにネギと玉子・ハムですが大変美味しゅうございましたウマー
 
 
おやつタイムには、Marysのカカオ70%チョコレート&Oisixで購入したスパークリングウォーター↓☆


ご馳走様でしたごちそうさま