昼カラオケ&夜パフェ専門店 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

令和5年5月9日♡
 
この日はお友達のKちゃんが所属しているシニアタレント事務所のお友達と昼カラオケへ行ってきましたよ~カラオケ
Kちゃんが予約してくれたのはカラオケまねきねこ(´v`)
日中はアルコールも飲み放題がお得という事で、フリードリンクにしましたsao☆
まずはピッチャーのビールで乾杯~~~ビール
このジョッキ、軽すぎて持ち上げる度にいちいちビックリする∑!!
 

 
まねきねこといえば、持ち込みOKなのでスパークリングワインを1本持ち込んじゃいましたシャンパン
おつまみも持ち込みでねGOOD
 
 
スパークリングワインも大人数だとすぐに空いてしまい、続いてはメガジョッキのレモンサワーを音符
このレモンサワー、何杯飲んだことでしょう笑
 
 
カラオケを5~6時間楽しんだでしょうか、終了時間となり、お店を出た所でみんなで記念撮影~カメラ
皆さん、タレントレベルチェックのテストが近いようでカラオケで練習をされていましたが、そんな中事務所に所属していない自由な私は好きな歌を歌いまくり大満足ハート
 
 
そしてカラオケを出た後は、どうしても行きたかったお店があったので、急きょYちゃんに予約をしてもらいましたaya
じゃん!ハート☆
コチラの夜パフェ専門店「モモブクロ」です↓☆
 
 
階段もパフェ模様で可愛い~るん
 
 
今回注文したパフェのお品書きが配られましたよこれ
どんなパフェが来るのかドキドキsei
 
 
さぁ、お待ちかねのパフェが来ましたよっsao☆
コチラは「ピスタチオとチョコレート」これ
 
 
コチラは「神秘のガーベラ」これ
 
 
至近距離&真上から撮るとこんな感じで美しい~好き
 
 
そして私が注文した「あなたは魅力に満ちている。」が運ばれてきましたよ~はっぴー
 
 
横からパチリカメラ
 
 
真上からパチリカメラ
何とも美しいパフェなんでしょうウマッm
 
 
コチラは「ピンクアナベル」、紫陽花ですねこれ
 
 
パフェが5つも集まると圧巻ですねGOOD
大人数で行ったので、色んなパフェを目で楽しむことが出来ましたハート
 
 
「お酒を飲んだ後に楽しむ〆パフェのお店」というコンセプトですが、昼カラオケで飲み過ぎた私、酔っぱらい過ぎて肝心なお味は覚えていませんダメ
またリベンジで足を運びたいと思いますあはは