お家ご飯~豚肉の西京焼き~ | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

お家ご飯シリーズですごはん
メインは焼くだけ、豚肉の西京焼き肉
 

 
叔父さんから頂いた芽キャベツが冷蔵庫に入っていたのであさり、マッシュルームを加えてアヒージョ風にそうだ!
フライパンにオリーブオイルとにんにくを熱し、あさりを入れます愛情ちゃんこ
あさりの口が開いたら芽キャベツと細切りにしたマッシュルームを加えて、火を通したら出来上がり完成
 
 
最後に冷やしトマトお食事
 
 
ご馳走様でしたごちそうさま