ネイル【2023年3月】&スタバリザーブ | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

令和5年3月14日♡
 
この日のお休みは、月イチのネイルチェンジで東銀座へお出かけしてきましたよ散策1
ネイルデザインは元後輩ちゃんにお任せしているんですが、3月は桜ネイルにしてくれました桜
この日、ちょうど東京では桜の開花宣言がされたようで、私の指先にも桜が咲きましたこれ
 

 
ベースは白のグラデーションで、その上に桜の花びらを散りばめてるん
桜デザイン以外の指は、濃いブルー系のマグネット&ミラーネイルでGOOD
夜桜をイメージした感じでしょうか!?
 
 
お外だと桜がぷっくりした印象で可愛い~はっぴー
いつも可愛く仕上げてくれてありがとうThank you
 
 
そしてせっかく東銀座へ行ったんだもの、元後輩ちゃんオススメのスタバリザーブへGO
以前、元後輩ちゃんから頂いたスタバリザーブのパンがとっても美味しくて感動した私ウマー
今回はイートインで軽くおやつタイムうふふ・・・
ちょっと∑!!カフェラテすらお洒落過ぎる好き
 
 
コチラはマリトッツォお食事
 
 
もちろんパンのお持ち帰りもしましたよっポイント。
ショーケースの上に置いてあるパーネインカセッタ、コルネッティカセッタ、どちらも気になる~ウマッm
 
 
結局パーネインカセッタをchoice!*
店員さんが1.5㎝間隔にカットも出来ますと言ってくれたので、カットもお願いしましたaya
 
 
父親へはボンボローニクレマという、カスタードクリーム入りのパンをこれ
 
 
我が家へは、じゃがいもを薄く伸ばして塩コショウ&チーズで焼いたというものを↓☆
これ、本当は長いんですが「割れやすいので半分に折らせて頂きます」と店員さんが折ってくれたもの(´v`)
ヤバっ!これお酒がすすむヤツシャンパン