武蔵野うどん竹國 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

休日のランチに、父親と武蔵野うどんを食べに行ってきましたよdash*
 

 
昭和29年創業という事で歴史のある「武蔵野うどん竹國」これ
昔は山崎うどんという名称だったんでしょうか!?
写真に写っている車が昭和~ウマッm
 
 
初めて入る店内は、とっても広々していましたが12時を過ぎると満席となり、待ち人数も増えてきましたヒト
まずはメニューを見ていると、うどんの量は並盛でも大盛りでもプラス料金が無いという案内がっほー
 
 
父親はかけうどんに、別途えび天を注文していましたエビ
もちろん、中盛り500gで好き
 
 
私はクリーミーカレーうどん、同じく中盛りですうふふ・・・
 
 
お店で粉から製麺して茹でたてを提供してくれているという事で、麺はこしがあって美味しかったですウマー
人気店なのもうなずけます!ハート☆
他のメニューも気になるので、また足を運びたいと思いますGO