以前に、書いた自己紹介変な子シリーズのように

私は変な子と言われ

宇宙人👽と言われ

子供の頃はいじめに遭っていたんですね

 

 

それは、どうしてなのか分からなかった

見た目は五体満足で、多分普通

服装はダサいけど、

さほど問題ない程度だと思う

 

 

それで、いま、

【神秘覚醒アートセラピー無料オンライン講座】

というのを募集していて

お友達の小時田友里さんが、

私の記事を紹介して下さったのですね(≧∀≦)

 

 

その中で、友里さんが私のことを

こんなふうにおっしゃって

くださいましたo(^▽^)o

 

「違う視点からの言葉に、

視野が広がって、

フッと一歩前進できてしまうんです🌿

友里さん、ありがとうございます( *´艸`)

 

 

そこで、私がハッと気が付いたんです!

 

 

子どもの頃からの奇異の目で見られる理由?!

それって、まさに、これ!

 

視点の違いだと🌟

 

 

私って、みんながそうだと思うことを

「違うと思うな~」とか

反対から見たり、横から見たり

下から見たりと視点を変えてみる

 

というのをするんです(*^ω^*)

 

 

・・・と言ったらかっこいいけど

皆さんと、同じ視点でものを見ることが

出来ない(´・ᴗ・`;)

 

 

 

もともと、あまのじゃくでもあって

ストレートに見るということと

そうではない視点から見るということを

 

いろいろやって、検証するというのが

趣味?みたいなもので

 

 

あーでもない、そーでもないと

物事をこねくり回すのが

好きなのですよ(笑)

 

そうして、ちょっと先の目線よりも

深掘りして、結論を出すみたいな

ちょっと、変態ですわ(≧∀≦)

 

 

よく、何か言うと

「深いね」って言われるのも

どうしてなんだろう?って思ってた

 

割とよく言われるの

「深いわ~」ってね(^ω^ )

 

それも、視点の違いから

そこは思いつかなかったという意味で

そう言われるんだなということが

分かっちゃった!

 

 

あー、スッキリしたo(^▽^)o

 

自分で短所だと思っていたことは

人に役立つ長所でもあるんですね!

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

無料講座好評受付中!

 

自信を持ちたい。

自分らしく生きたい。

強くなりたい。

頼れる存在がほしい。

そんな方は必見ですo(^-^)o

https://arisemode33.com/shinpikakusei/20219muryoart/

【無料】視聴予約は、9月22日20時まで