ご訪問ありがとうございます!
Rinaと申しますෆ

*元激務→現時短勤務ワーママ/長女3歳

*身長165cm/骨格ウェーブ/ブルベ夏

*デニム/モノトーン/シンプルカジュアルコーデ好き

*楽天プチプラ&お得/お買い物大好き


無理なく着られる毎日コーデを配信中/


常に脚長見えコーデと太もも・二の腕隠しを考えている

THE 骨格ウェーブ体型のミドサーです🥹

大人可愛いプチプラアイテムも大好きなので

お得情報も沢山流しています✌️



- - - 最新記事はこちら - - -

 


✅楽天お買い物マラソン開催中✅

 ・エントリーでポイント倍率UP☝︎
まとめ買いには断然おすすめのタイミング
・多数ショップからクーポン出ています🎫

エントリーをお忘れなく!

イベントバナー

 

お得なクーポン情報も随時更新していきます気づき




以前、My:nia閉店の記事を書きました。





でも姉妹ブランドのLAEMUSEがあるよんおねがい

と書いていたのですが


なんとLAEMUSEも

閉店だそうです🫠もやもやガーン





か、かなしい、、、


LAEMUSEも好きでよく買ってたし

愛用品もたくさんあるので寂しいです🫠


自社ECで再スタートと書いてありますが

最近はもう楽天かZOZOで買っちゃうので

わたしは自社ECまで手を出して

買うかと言われるとわからない、、、


楽天から撤退したらそれが

サヨナラの合図かもしれません、、、不安





残念ですが閉店SALEを開催していて

在庫ある服はほぼ40-50%OFFなので

買いたいものあればお得です!


わたしはこちらライトグレーを持っていて

今日ブラックを買い足しました👇




\他、在庫あり/











sayaさんコラボのセットアップは

マイニアの頃からかなり人気だったので

狙っていた方も多い??

2,000円台になっていました👇






ではでは♥



イベントバナー

 



 - - - 人気アイテムPickUP - - -


  プチプラカジュアルファッション

イベントバナー

 


 - - - 人気記事PickUP - - -


  総合職勤務ワーママ

  妊娠・マタニティLIFE

  出産・子育て

いつもご訪問・いいねありがとうございます🙇‍♀️




アメブロ発のスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics

第2期アンバサダー

を務めさせていただきました

🔻🔻🔻


濃密炭酸マイクロ泡洗顔は

一度使ったらやみつきになりますよだれ

\\ 定期コース初回安い! //



ボトルの形が特徴的な化粧水は

とろっとリッチにビタミンCを配合✨

\\ こっちも定期コース安すぎる //



マルチファイシェルクリームは

旅行に持ち歩くほどのお気に入りで

美容液+クリームの2in1なのです気づき

\\ 完売を繰り返す大人気品 //



どれもおすすめのスキンケアです拍手


個別サイト「"大人女子"のゆる美活」もゆるりと更新中!

 


最後までお付き合いありがとうございます😊
&ご訪問いただきありがとうございました♡

Rina