ご訪問ありがとうございます!
Rinaと申しますෆ

*元激務→現時短勤務ワーママ/長女3歳

*身長165cm/骨格ウェーブ/ブルベ夏

*デニム/モノトーン/シンプルカジュアルコーデ好き

*楽天プチプラ&お得/お買い物大好き


無理なく着られる毎日コーデを配信中/


常に脚長見えコーデと太もも・二の腕隠しを考えている

THE 骨格ウェーブ体型のミドサーです🥹

大人可愛いプチプラアイテムも大好きなので

お得情報も沢山流しています✌️



- - - 最新記事はこちら - - -

 ✅楽天お買い物マラソン開催中✅

 ・エントリーでポイント倍率UP☝︎
まとめ買いには断然おすすめのタイミング
・多数ショップからクーポン出ています🎫

エントリーをお忘れなく!
 



 ・ハーフパンツ談義・



昨年イーザッカマニアで購入した

ハーフパンツがすごく使いやすくて。


👇カーキを購入しました。




明るいカラーも欲しかったんですが

なかなか再入荷せずにいたので

GUで特別価格になっていた

ハーフパンツを購入してきました♥





こちら店頭に置いてあって

特別価格で1,990円→990円

まで下がっていたのと

明るいカラーがまさに理想!

と思い速攻で購入したアイテムニヤリ


もはやミドサーの年齢ですが

長さが充分あって落ち着いた雰囲気なので

余裕で履けそうだと思って試着なしでレジへ💨w




先日、お出かけの時に履いてみました🌿


ホワイトすぎずアイボリー寄りでもなく

とっても上品で落ち着いたホワイトグレー♡



薄すぎることないしっかりした生地で

少しざらっとした感じでした✨



丈が欲しかったから大きいサイズにしましたが

ベルト装着可能なので安心ですね飛び出すハート

ボタンが黒なので映えて可愛いです♥




ポケット付きなのですが(嬉しい)

タック入りなのでポケットが悪目立ちせず

うまく隠れるのもポイント高いです拍手



👆右側がポケット、真ん中あたりに数本あるのはタックです✨



身長165cmで膝上ぐらいまでくるので

結構丈感も長くて嬉しいですね💕



これなら落ち着いて履ける〜〜っっ飛び出すハート

あんまり短くても年齢的にキツいし
かと言って長すぎると
ハーフパンツの良さが減るしで
ちょうど良い長さでした!

湿度が高くても
ざらっとした生地が心地よく履けそうで
この夏大活躍してくれそうですニコニコ



ブラウスも先日ご紹介したGU品なので

👆この日は上下GUコーデでした花


 TODAY'S
 




👇こんな感じでベルトをつけて履こう♪


👇ラッシュガードも欲しい、、、




ではでは♡






 - - - 人気アイテムPickUP - - -


  プチプラカジュアルファッション

イベントバナー

 


 - - - 人気記事PickUP - - -


  総合職勤務ワーママ

  妊娠・マタニティLIFE



 
最後までお付き合いありがとうございます😊
&ご訪問いただきありがとうございました♡

Rina
 



 I