ご訪問ありがとうございます!
Rinaと申しますෆ

*元激務→現時短勤務ワーママ/長女3歳

*身長165cm/骨格ウェーブ/ブルベ夏

*デニム/モノトーン/シンプルカジュアルコーデ好き

*楽天プチプラ&お得/お買い物大好き


無理なく着られる毎日コーデを配信中/


常に脚長見えコーデと太もも・二の腕隠しを考えている

THE 骨格ウェーブ体型のミドサーです🥹

大人可愛いプチプラアイテムも大好きなので

お得情報も沢山流しています✌️



- - - 最新記事はこちら - - -
 

イベントバナー



推しバッグクーポン出てます♡


ハンディファンもクーポンあり!

👆毎日持ち歩いてますおねがい


 






 ・GUブラウス一軍入り決定品・


ふらっと入ったGUで

これは絶対に使えるぞ

と思ってこちらのブラウスを購入♡




もううううドンピシャラブ

色味も素材も形も全部好き!

淡いブルーが大好物なんです🩵



こちら限定価格になっていて

1,990円→1,490円でした!

500円OFF👏

右矢印テクスチャーランタンスリーブブラウス(5分袖)Q




さらっとした生地で凹凸加工があり

シワにもなりづらそうな感じがします✨





ふわっとしたシルエットで

袖はランタンスリーブ×長めになっています♪






後ろは編み上げのようになっています🎀



前後2wayで使えるので

リボン側を前にしても◎


公式HPよりお写真お借りしました※



綿73% レーヨン27%で

真夏にも着られる良い感じの薄手👏





とにかくサラサラで着心地抜群!

とっても軽いので旅行などにも◎




ブルーグレーのような綺麗な色で

肌馴染みも良くすごく可愛い🩵🩵

デニムを合わせるのが好きですが

明るめのホワイト系ボトムスも合う◎




中には明るめのタンクトップを着ていますが

意外と透け感はほぼなくgoodです💕




これで1,490円はお安いと思いますおねがい
店頭にあるのをパッと見た時
想像の3倍ぐらい高いかと思いました笑い泣きw
GUに行ったの久々だったので
感覚バグってたのもありますが。笑



前後2wayなこともあって

前を開けて着ても良いから幅広く使えそう拍手


オンラインにもあります!




今年はランタンスリーブ流行り?!

よく見かける気がします👀


おしゃれウォーカーのランタンスリーブTシャツは

まさかの3色買って大活躍中です‼️





好きなブランドさんたちからも

続々とランタンスリーブが出ている…!







袖がプクッとしているので

二の腕カバーにもなって最高です😀


ではでは♡




 - - - 人気アイテムPickUP - - -


  プチプラカジュアルファッション

イベントバナー

 


 - - - 人気記事PickUP - - -


  総合職勤務ワーママ

  妊娠・マタニティLIFE

  出産・子育て


 

最後までお付き合いありがとうございます😊
&ご訪問いただきありがとうございました♡

Rina