ご訪問ありがとうございます!
Rinaと申しますෆ

*元激務→現時短勤務ワーママ/長女3歳

*身長165cm/骨格ウェーブ/ブルベ夏

*デニム/モノトーン/シンプルカジュアルコーデ好き

*楽天プチプラ&お得/お買い物大好き


無理なく着られる毎日コーデを配信中/


常に脚長見えコーデと太もも・二の腕隠しを考えている

THE 骨格ウェーブ体型のミドサーです🥹

大人可愛いプチプラアイテムも大好きなので

お得情報も沢山流しています✌️



- - - 最新記事はこちら - - -

 

※本ブログはプロモーションを含みます


✅楽天スーパーセール開催中✅

 ・エントリーでポイント倍率UP☝︎
まとめ買いには断然おすすめのタイミング
・多数ショップからクーポン出ています🎫

エントリーをお忘れなく!

イベントバナー

 

お得なクーポン情報も随時更新していきます気づき








5月なのに暑すぎないかい?


先月は5月とは思えない日も多々あり

今年の夏もどうなっちゃうのー

と不安になっておりました笑い泣き


もはや毎年色んな記録を更新している気がしますが

今年も例年以上の酷暑なのだろうか…


子供いない時はそんな対策しなくとも

暑すぎれば外出ないしーって感じだったけど

子供がいるとコントロールが効かないので

暑くても公園行ったらら外遊びするし

大人より汗かくしで暑さ対策は必須…


エアラブの売れ行きもすごいらしいですね😳

真夏のベビーカーにはほんと必須よ。





可愛すぎたハンディファン



私にできる暑さ対策として
ハンディファンを新調しました💕


大好きな淡い水色をチョイスラブ



め、めちゃくちゃ可愛い、、💕


マットな質感×淡い水色が

これでもかというぐらいツボラブ





他にもホワイトやネイビーがありました✨





こちらは手持ちスタイルだけでなく

スタンド型としても使えるので

リモートワークやオフィスのデスクにも置けて

かなり重宝しそうなんです✨






冷たさの秘密は◯◯



今年よく見かける👆こちらのタイプ。
丸い部分が冷却プレートになっていて
なななんとマイナス16度ハッ
になるので本当に冷たいっっっ!


首に当てると超絶ひんやり雪だるま

一気に全身ひやっとします!!



プレートに当たった冷たい風がくるので
普通のハンディファンより全然涼しい☃️✨



コンパクトなミニサイズ♪



巾着バッグにもすっぽり入るコンパクトさ!
なんと重さ189gしかないので
ずっと持ってても全然疲れませんラブラブ




ネックストラップ付き!



嬉しいネックストラップ付きなので

ハンズフリーでも使えます!

軽いのでとりあえず首から下げておいて

いざ!という時に稼働させるのも◎



大容量5,000mAh🔋


ハンディファンを探している時に

他のものと比較していたのですが

もっとカラバリが多くて可愛いやつは

同価格で2,000mAhだったので

こちらはかなり大容量だと思います気づき


大容量ゆえになんと

スマホバッテリーにもなる!



緊急時には超助かるんですよねラブラブラブ




スパセ期間中は特別価格!


スーパーセール期間中は

73%OFFまでお値下げ

されているのでびっくりでした😳‼️


2点購入するとさらに安くなるので

家族分も購入検討中の方には特におすすめ♪




他アイテムも

びっくりするぐらいお値引き中笑い泣きラブラブ











ではでは!




 - - - 人気アイテムPickUP - - -


  プチプラカジュアルファッション

イベントバナー

 


 - - - 人気記事PickUP - - -


  総合職勤務ワーママ

  妊娠・マタニティLIFE

  出産・子育て


最後までお付き合いありがとうございます😊
&ご訪問いただきありがとうございました♡

Rina