ご訪問ありがとうございます!
Rinaと申しますෆ

*元激務→現時短勤務ワーママ/長女3歳

*身長165cm/骨格ウェーブ/ブルベ夏

*デニム/モノトーン/シンプルカジュアルコーデ好き

*楽天プチプラ&お得/お買い物大好き


無理なく着られる毎日コーデを配信中/


常に脚長見えコーデと太もも・二の腕隠しを考えている

THE 骨格ウェーブ体型のミドサーです🥹

大人可愛いプチプラアイテムも大好きなので

お得情報も沢山流しています✌️



- - - 最新記事はこちら - - -

 

 

イベントバナー







娘が通っている保育園は園庭がないので

外遊びでは近くの公園を巡ってくれるのですが


最近では晴れて暑い日に

公園で水遊びをしてくれているそうで

娘が大はしゃぎで帰ってくるんですよね



それは大変ありがたいことなんですが

休日に公園を通りがかると同じことをやりたがるのが若干の悩みです笑


先生たちは

万全の準備をしてくれているからできるので

いきなり言われても無理ーー笑い泣きww

(というのがなかなか通じづらい3歳児)


そろそろじゃぶじゃぶ池の季節なので

せがまれる率があがりますよねー🫠


お庭が広ければこんなプール買ってあげたい🥺








さて、先日のご近所お出かけコーデ気づき



しまむらで春先に購入していた

シアーTシャツを着ましたブルー音符

暑くなってきたからぴったりだ〜👏


メッシュのような生地になっていて

見た目通り涼しいのです🌻


ようやく出番が来た!

という感じで1枚で着られるのが嬉しい☺️



大人っぽロゴ入りデザイン


チャコールの色合い×同系色ロゴなので

子供っぽく見えないところがお気に入りです。

ロゴもホワイトの抜き文字なので

シンプルなのがよかった◎




パンツはキレイめ見えで


パンツはホワイト系を合わせました。


こちらのボトムスはヘビロテしている

LAEMUSEのアイテムです花

センタープレスで綺麗目に履けます✨




LAEMUSEも閉店してしまうので

このパンツも只今悲しみの激安です泣き笑い


👆ブラックも買い足しました。

半額でかなりお安いです!




透け感がとっても可愛い


シアーTシャツなので透け感がありますが

チャコールカラーなので

スケスケになることもなく着やすい感じです♪


これは絶対に夏着るだろうなぁ、

と先取りで買っていたのが正解でした🙆‍♀️



横にはスリット・袖は長め!



お値段は1,500円以下!


本体価格 1,490円 税抜
品番 529-2416
ロゴpt シアーニット




シアー素材のトップス今年は豊富ですね✨



こちら接触冷感Tシャツも大人気です✨



ハニーズも可愛いっっっ😳♥




ではでは♡



 - - - 人気アイテムPickUP - - -


  プチプラカジュアルファッション

イベントバナー

 


 - - - 人気記事PickUP - - -


  総合職勤務ワーママ

  妊娠・マタニティLIFE


 

最後までお付き合いありがとうございます😊
&ご訪問いただきありがとうございました♡

Rina