ご訪問ありがとうございます!
Rinaと申しますෆ

*元激務→現時短勤務ワーママ/長女3歳

*身長165cm/骨格ウェーブ/ブルベ夏

*デニム/モノトーン/シンプルカジュアルコーデ好き

*楽天プチプラ&お得/お買い物大好き


無理なく着られる毎日コーデを配信中/


常に脚長見えコーデと太もも・二の腕隠しを考えている

THE 骨格ウェーブ体型のミドサーです🥹

大人可愛いプチプラアイテムも大好きなので

お得情報も沢山流しています✌️



- - - 最新記事はこちら - - -
イベントバナー

 





先日、

娘の希望で遠くの広い公園に行きました🚗



「走りたい」との要望通り

公園で存分に走っていました。笑

しかし30度超えてて暑かった〜〜🫠


曇りだけどめちゃくちゃ暑くて

1時間ちょっといたけど限界でした🫠



👆ピンクのTシャツ着て行ったんですが

夫に「公園と合って映えてる!」

と謎に褒められ(?)ました🥹笑

(暑くて髪の毛ぼっさぼさじゃ)




ピンクTシャツは可愛くなりすぎず

カジュアルに着こなせるので

今季愛用している1枚です👏



こちらデニムもピンクっぽ色味なので
実は上下ピンクコーデ✨



オーバーサイズが可愛い💕



Tシャツはオーバーサイズなので
実は着丈がめちゃくちゃ長いです💡
袖の丈も長いので日焼け防止にもなる。笑

今回はトップスインして着ましたが
アウトさせて下はすっきりしたボトムスを履くのもバランス取れて可愛かったです👏




デニムも実はピンク!



デニムは予約待ちしてた




うっすらピンクな生地感

唯一無二で本当に可愛いラブラブラブ




この絶妙な色味、天才ですよね!
かなり人気で予約完売していましたが
今は在庫復活しているようです👏



上下ともに淡めのピンクなことと

オーバーサイズ感もあって

カジュアルにピンクを着られるのが好きなポイントです😊




ゆるゆるっとした雰囲気が好きで

オーバーサイズTシャツはつい集めちゃいます爆笑





polo assn.は本家よりかなり気軽なお値段で

カジュアルに可愛いアイテムが多いので

個人的にはすごく好きです😊


2,000円〜3,000円台が多め



プチプラ×カジュアルが好きな方には

とてもおすすめです♪



リエディのデニムはこちら👇


 TODAY'S
 




ではでは♡








 - - - 人気アイテムPickUP - - -


  プチプラカジュアルファッション

イベントバナー

 


 - - - 人気記事PickUP - - -


  総合職勤務ワーママ

  妊娠・マタニティLIFE

  出産・子育て




最後までお付き合いありがとうございます😊
&ご訪問いただきありがとうございました♡

Rina