ご訪問ありがとうございます!
Rinaと申しますෆ

*元激務→現時短勤務ワーママ/長女3歳

*身長165cm/骨格ウェーブ/ブルベ夏

*デニム/モノトーン/シンプルカジュアルコーデ好き

*楽天プチプラ&お得/お買い物大好き


無理なく着られる毎日コーデを配信中/


常に脚長見えコーデと太もも・二の腕隠しを考えている

THE 骨格ウェーブ体型のミドサーです🥹

大人可愛いプチプラアイテムも大好きなので

お得情報も沢山流しています✌️



- - - 最新記事はこちら - - -




✅楽天お買い物マラソン最終日✅

 ・エントリーでポイント倍率UP☝︎
まとめ買いには断然おすすめのタイミング
・多数ショップからクーポン出ています🎫

エントリーをお忘れなく!

イベントバナー

 


今回の楽天マラソンは短いので

本日が最終日です🗒️


そして

本日ポイント倍率UPデー⬆︎

楽天でのお買い物がお得になる日です気づき


STEP1  こちらからポチッとエントリー

イベントバナー

 

STEP2  楽天市場で普通にお買い物する

イベントバナー

 

🔻

ポイント倍率4倍になります!

ただしエントリー未実施だと反映されないので

必ず事前にエントリーしましょ〜🙌


おすすめハンディファン只今2,380円




楽天マラソン最終日ということで

わたしも色々お買い物をしましたおねがい


ピンク薔薇パールリング


半額でお安かったので

こちらのパールリングをポチ!

人気なようでなんと納期7月末ですが

気長に待ちます✌️(忘れそう)



ピンク薔薇リボンヌビバッグ


リボンのヌビバッグを持ってから

その可愛さに惚れ込んでいまして🎀

こちらはミニサイズなのでちょこっとお出かけにも良いかなと思って購入♡




ピンク薔薇for/c トップス


for/cでこちらのトップスを購入!

Tシャツ代わりに着られそうと思って。

ブラックにしました✨




ピンク薔薇スニーカー消しゴム


スニーカーのラバー部分の汚れが気になってて。

これで落ちるといいなー。



ピンク薔薇ヒト型セラミドオールインワン


肌の赤みが気になる時があって

評判の良いこちらをポチってみた!

オールインワンなので旅行に持って行くのも良さそうです✨



ピンク薔薇リエディブラウス


こちら10%OFFクーポンで購入!

絶対に使えるリエディのブラウス♡



ピンク薔薇袖切替シアートップス


スタートダッシュSALEでポチ!

腕がちょこっと透けてて涼しげで可愛い💕



ピンク薔薇LAEMUSEボトムス


閉店セール価格でぽち。寂しい😔




ピンク薔薇アリサナ スイムキャップ


こちらもスタートダッシュセールでポチ!
娘が被る用にスイムキャップラブラブ
柄がめちゃくちゃ可愛いーーっ!



ピンク薔薇ラブクロム

ずっと気になってたから買っちゃった✌️
とかすだけでサラサラになると噂のラブクロム、、ゴールドと悩んだけどいつも読んでるブロガーさんがこの色もそんなに変わらないって書いてたからこっちにしてみたイエローハーツ楽しみ😊




他におむつやお茶など
日用品をぽちぽちしましたグリーンハーツ

▼10%還元だった!
 


 

ではでは♡



エントリーもお忘れなく!

イベントバナー