ご訪問ありがとうございます!
Rinaと申しますෆ

*元激務→現時短勤務ワーママ/長女3歳

*身長165cm/骨格ウェーブ/ブルベ夏

*デニム/モノトーン/シンプルカジュアルコーデ好き

*楽天プチプラ&お得/お買い物大好き


無理なく着られる毎日コーデを配信中/


常に脚長見えコーデと太もも・二の腕隠しを考えている

THE 骨格ウェーブ体型のミドサーです🥹

大人可愛いプチプラアイテムも大好きなので

お得情報も沢山流しています✌️



- - - 最新記事はこちら - - -

 

 

イベントバナー






先日の出社日の話。





足元はしまむらのパンプスで行ったのですが

かなり軽くて足にフィット!


超歩きやすくて助かりました飛び出すハート



    

品番 144-2925
商品名 WSアーモンドリボンCP
お値段 1,490円(税抜)



1,500円のパンプスって…

社会人としてどうなの…?

という声が聞こえてきそうではありますが

もうほんっっっと歩きやすかったのですあしあと



👆少し白けてうつっちゃいましたが

実際には綺麗な真っ黒です♥





こちらのパンプスはニット素材のため

とにかく軽量でまるで履いてないみたいに

足にぴったりとフィットします気づき



履き口も全て柔らかいニットなので

靴擦れも全く起きることがなかったです♥




同素材のニットで作られたリボンも

ほどけたり、ヨレたりすることなく

使った後も同じ形のままでしたあしあと




本当に歩きやすくて楽ちんで

素晴らしい買い物だったな、と思います💕






…というのも、

ちょっと余談?裏話?ではありますが


会社に行く時の基準として

もし出先で

大震災が発生した場合でも

しっかり歩いて自宅まで

帰ることのできる靴か?

ということも観点に入れて

靴を選んでいるんです



東京で生まれ育ったため

首都直下型地震の恐怖を昔から囁かれており

帰宅難民になる可能性を

どうしても考えてしまうんですよね💦




コロナ以前は会社に置き靴をしていたので

いざという時は履き替えればよかったのですが

コロナ以降はオフィスもフリーアドレスになり

極たまにしか行かないので置き靴はしづらくて。


今の仕事内容的にも
ガッツリしたパンプスを履く理由はないので
履いていて楽・たくさん歩ける
パンプスを選ぶことが多くなりました!

その観点でも今回のパンプスは
花丸満点💯だなと思います気づき



同じ観点でいうと
えーあいのパンプスは何足か持っていますが
どれもローヒール(ぺたんこ)で
めちゃくちゃ歩きやすいです✨





デザインもとっても可愛い💕


今は上品なスリッポンも多いので
こういう綺麗めなスニーカータイプを
履いていくこともあります✨







その中でもEVOLは特に
上品×履きやすいものが多い印象です🙌










ではでは♥


 - - - 人気アイテムPickUP - - -


  プチプラカジュアルファッション

イベントバナー

 


 - - - 人気記事PickUP - - -


  総合職勤務ワーママ

  妊娠・マタニティLIFE

  出産・子育て

いつもご訪問・いいねありがとうございます🙇‍♀️




アメブロ発のスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics

第2期アンバサダー

を務めさせていただきました

🔻🔻🔻


濃密炭酸マイクロ泡洗顔は

一度使ったらやみつきになりますよだれ

\\ 定期コース初回安い! //



ボトルの形が特徴的な化粧水は

とろっとリッチにビタミンCを配合✨

\\ こっちも定期コース安すぎる //



マルチファイシェルクリームは

旅行に持ち歩くほどのお気に入りで

美容液+クリームの2in1なのです気づき

\\ 完売を繰り返す大人気品 //



どれもおすすめのスキンケアです拍手


個別サイト「"大人女子"のゆる美活」もゆるりと更新中!

 


最後までお付き合いありがとうございます😊
&ご訪問いただきありがとうございました♡

Rina