ご訪問ありがとうございます!
Rinaと申しますෆ

*元激務→現時短勤務ワーママ/長女3歳

*身長165cm/骨格ウェーブ/ブルベ夏

*デニム/モノトーン/シンプルカジュアルコーデ好き

*楽天プチプラ&お得/お買い物大好き


無理なく着られる毎日コーデを配信中/


常に脚長見えコーデと太もも・二の腕隠しを考えている

THE 骨格ウェーブ体型のミドサーです🥹

大人可愛いプチプラアイテムも大好きなので

お得情報も沢山流しています✌️



- - - 最新記事はこちら - - -

※本ブログはプロモーションを含みます。



ちらっとXにも書きましたが

絶対予約完売するであろう

voce8月号が予約開始しました✨








👆どれも欲しくなる豪華さ✨

私は上二つにしました

イプサの化粧水大好きなんだけど

30mlついてくるってすごいよねぇ✨

Fujikoリップのミニサイズも嬉しい😳💕

楽天ブックス、絶対予約完売すると思うのでお早めに!



 




出社日のコーデですPC気づき




5月に入り3回目の出社がありました気づき



この日も東京はすでに夏日で

試しに長袖を着てみたら暑くて

出社前にもう一度着替え爆笑


何を着ようか、と悩んでいたところ

バックファスナーシフォンTシャツ

が涼しくて本当に着心地良かった〜っあしあと


淡い水色可愛い!!!




色々あるけどまず

涼しかった!

これからの季節にとても大事な観点。



ただでさえ暑いコンクリート街(死語?)

暑いジャケットを着なきゃいけない時にも

中にこのTシャツなら着られる!

と思いました。



そしてこのジャケットなら真夏もいけますグッ




Tシャツのような形なんですが

生地が光沢あるサテンのようで

とても上品に見えるんです✨




ポリ100%なのに涼しいのが不思議だけど

サラッとして乾きやすい生地を採用してるらしく

ポリ特有の空気籠る感じは全くなかった飛び出すハート


むしろサラサラ、風が吹くとふわっと

めちゃくちゃ涼しかったー!!✨




ボウタイブラウスのような

ザ・オフィスコーデも好きだけど

もう少し肩の力を抜いたような

大人ラフな感じも大好きなので

そういう時にはぴったりなアイテム!!




上品な「美光沢」


テカテカ、ツヤツヤ、ではなく

ほんのり艶やかな光り方なので

お高いブラウスに見えますグッ 



オフィスコーデでもばっちり決まります拍手





シワ、ヨレ一切なし!ズボラ歓喜!


ポリ100%ということもあり

シワはつきづらく1日着てもヨレができず

綺麗なまま帰宅できました気づき


洗濯→乾燥機もそのままかけましたが

ダメージも特になく素晴らしい🙌



ズボラなわたしは大歓喜です酔っ払いハート


ちなみに乾燥機なく普通に干す場合でも

めちゃくちゃ乾きやすい素材なので

割とすぐ乾くそうです。

右矢印商品ページに検証結果あり





オンオフどちらも使える!


デニムを合わせてオフコーデにも。

Tシャツが苦手!という方も多いですが

素材がとても上品なので

合わせやすいと思いますむらさき音符



どんな服にも合わせやすい

サスペンダーデニム♪


大容量で大助かりなヌエール👏






次はピンクを購入したい🗓️


今回はブルーにしましたが

とーってもよかったのでリピート予定。


最近ハマっている(?)ピンクにしたい!




ただいま

10%OFFクーポン配信中

のためさらにお安くなりました拍手


元値  2,673円

10%OFF  2,406円


まさかの2,400円は安すぎる笑い泣き

送料込みなのですごい…!


クーポンは6/4 10:59までなので

気になっていた方はぜひお早めに指差し





クーポン有り&特別価格でしたラブラブ






👇こちらのスーツもとっても素敵でした!



ベージュお気に入りです🙌





 - - - 人気アイテムPickUP - - -


  プチプラカジュアルファッション

イベントバナー

 


 - - - 人気記事PickUP - - -


  総合職勤務ワーママ

  妊娠・マタニティLIFE




最後までお付き合いありがとうございます😊
&ご訪問いただきありがとうございました♡

Rina