ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母

 


※本ブログはプロモーションを含みます




昨日の記事にもたくさんのご訪問

ありがとうございました🙇‍♀️




イベントバナー

 

 



明日から四連休!

という方も多いのでしょうか?気づき


わたしは本日お休みをいただき

五連休にしてみました花


混んでいるのでどこにも出かけないかもですが

ゆっくり過ごしたいと思いますニコニコ

 

埼玉、千葉、神奈川あたりのどこかに

ふらっとドライブぐらい行きたいけど

道やばそうだよね…🚗

 





4月はイベントが色々あったので

出社することも多い月で

週1ぐらい?で出社していましたニコニコ



キックオフ関連等

少し偉い方のフロアに行ったり

&お会いする機会も多かったので

かっちりしたスーツは必要ないものの

綺麗に見える格好が必要な場面が多く。




こちらのストレッチスーツセットアップ

がすごく使えるなと思ったので

ぜひご紹介したい…!!!!!




ノーカラージャケットと

パンツのセットアップです‼️





明るめのセットアップが欲しくて

ベージュにしたらすごく素敵な色味で

開封してしばし惚れ惚れ…🙌


着てみると着心地もとても良くて

肉感も拾わずありがたい…泣くうさぎ



👆こちら1回着た後なんですが

シワがつきにくくて助かりましたニコニコ



ちなみにヒップラインは

お尻が桃パンツを履いたら気になりませんでしたー!

こちらはお尻がすっぽり包まれるので

はみ出しお肉が見えないのが本当に助かる。笑

薄手なので透け感も気になりません🙌





ボウタイブラウスを合わせると

華やかさもあったので行事にも良さそう✨




さらにさらに

✅ウエストはゴム

✅生地はストレッチ性抜群

✅上着にもパンツにもポケットあり

と機能面もすごく充実しています。



 

この見た目でウエストゴムってすごいうさぎのぬいぐるみ
前面は見た目ではゴム感全くなくて
スッキリした印象なのも嬉しい♪




腕部分は少し短めの丈でスッキリ🙌

腕周りもゆったり幅があるので

二の腕キツキツになりませんでしたよだれ

(ありがたい)




ジャケット・パンツそれぞれ

単品でも使いやすいと思いますにっこり




明るいベージュにしたので

入園式や入学式にも使えそう爆笑




上下セットでこの価格だと

かなりお安いので心配になるレベルです笑い泣き


GW期間特別SALE価格でした!




大人可愛いアイテムだったり

アイロン要らずシリーズが優秀だったり

好きなショップさんです爆笑ピンク音符


 


 


 


 


 



ではでは♥


イベントバナー

 

 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…