ご訪問ありがとうございます!
Rinaと申しますෆ

*元激務→現時短勤務ワーママ/長女3歳

*身長165cm/骨格ウェーブ/ブルベ夏

*デニム/モノトーン/シンプルカジュアルコーデ好き

*楽天プチプラ&お得/お買い物大好き


無理なく着られる毎日コーデを配信中/


常に脚長見えコーデと太もも・二の腕隠しを考えている

THE 骨格ウェーブ体型のミドサーです🥹

大人可愛いプチプラアイテムも大好きなので

お得情報も沢山流しています✌️



- - - 最新記事はこちら - - -
 

イベントバナー






話題のゼクシィ2024年07月号


なんと300円

ミッキーの保冷バッグ付きと

太っ腹な付録つきなんですよね✨


コンビニで見かけて

娘と可愛いねーっ!ニコニコとなり

買ってしまいました💕





近場のコンビニとはいえ

持って帰るの重かった笑



久々のゼクシィの厚さに驚く…

年々厚くなっている気がする…笑





セブンイレブンで買ったのですが

セブン限定でファイルもついてきました気づき




これで300円はすごすぎますね笑い


しかもオンラインの場合は送料込みなので

中身はほぼ宣伝だけといえど…すごいハッ


自分が結婚するってなった時は

ウキウキとゼクシィ買ったのが懐かしいです🥺✨


宣伝とはいえ一気に式場を見られるから

めちゃくちゃ便利だった記憶が蘇りました☺️




肝心のトートバッグはこんな感じ♪



上部分が巾着になっていて

絞れば中身は見えない作りです🙌


ホワイトキャンバス地×赤い紐が映えて

すごく可愛いーーー💕





巾着部分はミニー×ミッキー💕



グレー地に赤×白。



中は保冷機能付きなので

お弁当バッグには最適です✨




500mlのペットボトルは

横にするとすっぽり入りました!

かなり余裕ありなので数本入ります🙌




縦にすると少しはみ出るけど

巾着を絞れば見えませんでした✨




お弁当+飲み物入れとしても

余裕で使えるサイズ感だと思います✨



近所のお散歩とか子供の病院とか

さっとお出かけしたい時にも使えそう!



オムツセットやマグなども余裕で入るので

子供用のサブバッグでも良さそうです🙌




先月号のジルのエコバッグも

めちゃくちゃ可愛かったですね💐






雑誌付録といえばVoCE8月号の

イプサver.はまだ在庫ありました🙌

VoCE (ヴォーチェ)  2024年8月号 増刊 [雑誌]


KANEBOver.は完売してた不安

VOCE (ヴォーチェ) 2024年 8月号 特別版 / VOCE編集部 【雑誌】



ではでは♡


  

 - - - 人気アイテムPickUP - - -


  プチプラカジュアルファッション

イベントバナー

 


 - - - 人気記事PickUP - - -


  総合職勤務ワーママ

  妊娠・マタニティLIFE

  出産・子育て

いつもご訪問・いいねありがとうございます🙇‍♀️




アメブロ発のスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics

第2期アンバサダー

を務めさせていただきました

🔻🔻🔻


濃密炭酸マイクロ泡洗顔は

一度使ったらやみつきになりますよだれ

\\ 定期コース初回安い! //



ボトルの形が特徴的な化粧水は

とろっとリッチにビタミンCを配合✨

\\ こっちも定期コース安すぎる //



マルチファイシェルクリームは

旅行に持ち歩くほどのお気に入りで

美容液+クリームの2in1なのです気づき

\\ 完売を繰り返す大人気品 //



どれもおすすめのスキンケアです拍手


個別サイト「"大人女子"のゆる美活」もゆるりと更新中!

 


最後までお付き合いありがとうございます😊
&ご訪問いただきありがとうございました♡

Rina