ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母

 


※本ブログはプロモーションを含みます
イベントバナー

 

エントリーをお忘れなく♡





ユニクロでお値下げされていた
ストライプシャツをGETしました💕




春、夏に着られるようにと

爽やかなグリーンカラー💚






あえて大きめサイズ(XL)にして

ゆるっと着たいな〜と思い購入🙌


お尻まですっぽり、

太ももの真ん中ぐらいまでくる丈です💚



    

シャツ🏷️UNIQLO
ボトムス🏷️LAEMUSE
バッグ🏷️PORTLA



ホワイトでまとめたので

春らしく爽やかな色合いになりました🌸




このシャツお値段2,990円なんだけど

たしか店頭でセールしてて

1,990円だったと思う(曖昧)


1,000円台なら買う!💚

って即決した記憶があるグラサングラサングラサン





そして手に持っているのは

TRANSICのビジネスリュック



スッキリしたデザインと

可愛いモカカラーに一目惚れでした🤎


メンズでもレディースでもいけるので

家族との共用もできちゃいます✨


革のリュックだと重くて肩凝るので

ナイロンは嬉しいんですよねーラブラブラブ




かなりスッキリしたシルエットなので

リュックが苦手な方でも持ちやすいかも👏




ナイロンはナイロンなんですが

かしゃかしゃするナイロン、というよりは

かなりしっかりした質感です✨



革部分は本革(サフィアーノレザー)

を使っているのでアクセントになります🤎





中はガバッと開くタイプで

16インチのMacBookも入ります💡




背面にはポケットもあるので

サッと取り出したいものはここに入れるのも◎



背面のため安全性もあるので

スマホをいれるのもおすすめだそうです💡



なんと重さが720gしかないので

PCを入れても背負いやすくて助かりますラブ


私の会社はカジュアルOKなので

コロナ以前はリュック通勤もしてて

リュックの楽さはよく知っている…🙌


特に行き帰りに保育園送迎も入ると

より荷物は少ない方が助かるので

リュックは重宝しそうです🙌







ではでは♡









イベントバナー

 

 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…