ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母
 



本日20時からは
楽天マラソン
がスタートしますね✨✨

エントリー始まってます!
イベントバナー

 



恒例のスタートダッシュクーポンも
たくさん出ていました照れ

2時間限定‼️
右矢印3/21(木) 20:00〜22:00




気になる店舗をご紹介していきます!

⬇︎

⬇︎

NOAHL

🏷️店内全品50%OFF


1点でも半額なので
めちゃくちゃ使いやすいクーポンです✨


イロチ買いしたジャガードトップス、

先日の楽天イベントでもいくつかカラバリ見せていただきましたおねがい


春らしい明るいカラーが

爽やかで可愛かったです💚


わたしが買い足したのは新色のブラック!



生地は柔らかくてとても伸びが良く

リラックスウェアとしても使えそうなほど

着心地抜群◎



4,400円→2,200円





卒入園式にも活躍しそうな

セレモニーセットアップも半額に!♡


わたしはイロチで購入しました♥



こちらはブラック!



こちらはライトベージュ!


どちらもパンツタイプです◎
単品使いもしやすいですし
「ゆるっと」着られるセットアップなので
かしこまりすぎない感じが素敵✨

オフィスコーデにも使えますし
襟付きジャケットまではいかないけど
少しまとまった格好がしたいなぁ
と言う時に重宝しそうですラブ

16,500円→8,250円





楽天イベントで見させてもらった人気品たち♡



半額で2,000円台になります‼️


5,900円→2,950円







MURA

🏷️7,000円〜店内全品50%OFF



先日ご紹介したミニショルダー

合わせ買いで半額になりますよ〜✨



コンパクトな見た目なんだけど

意外と容量入る優れ物でしたおねがい




↑この見た目でペットボトルも入る👏



荷物多め派には朗報ですおねがいおねがいおねがいブルーハート


6,980円→3,490円





まだ届くの待ちなんですが

マザーズリュックも購入しました♡



色んなポイントがあるんだけど

何よりすごいと思ったのが

2階構造になっていること



めちゃくちゃ使いやすそう…!!


リュックって下の方の荷物だしにくいし

よく中で迷子になるので

このリュックすごく楽しみですおねがい音符


半額だとめちゃくちゃお安い!


9,980円→4,990円




半額の7,000円に届かないって場合は

人気のプチプラバッグを一緒にお会計するか…


 


半額だと1,100円になる

人気のスリム財布をポチるのも良いかも✨







アバスクデザイン

🏷️2点以上で50%OFF



「勝利を呼ぶ石」と言われているルビーが

天然石でこのお値段?

びっくりするぐらいのプチプラでした😳



開封した瞬間からキラキラして

春の色合いでめちゃくちゃ可愛い🌸



勝利を呼ぶお守りとしても

人気の高いアクセサリーなんだそう♡


ちなみにブラックスピネルもあって

こちらは魔除けとしても有効なんだそう…!



どっちを買うか結構悩んだけど

前向きな感じで勝利のルビーにしました💡


一見魔除けには見えないので

さりげなくつけるには抜群だと思います✨


半額だと1,000円切りますよ〜!!

\1,980円→990円




他人気シリーズも元々プチプラなので

半額だとかなりの安さです✨


 


 


 







鶴西オンライン

🏷️9,999円以上で50%OFF


このブログでもすごく人気のある

鶴西オンラインが半額出してます‼️


9,999円以上が対象なので

おすすめのまとめ買いをピックアップ。


◎シャントリセット


◎ベタつかないヘアオイル


◎アウトバスヘアウォーター


◎無添加なのにしっかり落ちるクレンジング



以上4点で合計10,144円

半額で5,072円

 


この4点買ってこの価格は

かなりお得では?!おねがいラブラブ


わたしは全て使ったことありますが

一番のおすすめは何度もリピートしたって意味で

クレンジングかなぁ…?


日焼け止めもアロマの香りが好きで

リピート買いしていました♡





ここのアイテムはハズレに出会ったことがなく

自信を持っておすすめできます✨






kirakirashop

🏷️1,000円以上で50%OFF



洗えるスーツセットアップが
まさかの破格になりますおねがい
7,979円→3,990円




アイロン要らずシリーズ

も半額なのでお買い得です!!


 


 



気回しやすそうなジレや

ジャンスカも可愛くて気になります👀


 


1000円〜半額だと
ハードルも低くてありがたいですね✨

4wayのコスパ抜群ブラウスも
ここのお店のアイテムでした♡



先着順のクーポンもあるため
購入時には価格が半額になっているか
確認してからの購入をおすすめしますにっこり

\楽天マラソンは…/

 びっくりマーク本日20時スタートびっくりマーク
イベントバナー

  


ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…