ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母
 


 


本日20時から始まる
🉐楽天マラソン
スタートダッシュSALE🉐


イベントバナー

 


半額アイテムのピックアップをしましたが
気になるアイテムさらに投稿していきます🗒️

こちらの記事もどうぞ!



ever closet

🏷️4,500円〜店内全品30%OFF


エバクロさんもクーポン出てます♡

安くて丈夫で機能性が高いので

保育園着には特におすすめ!


 


 


 



エバクロでは少しフォーマル寄りの

チェックワンピースをポチりました!



グレーチェックが可愛いぃぃ🥺🩷

中高の時のバーバリーマフラーを思い出す…笑


\我らの時代はコレw/




フォーマルだけど硬い生地ではなく

柔らかく、普段着のように着られそうです💓



袖口はゴム入りで腕まくりも可能!



ウエストの切り替えは楽天リボン付き🎀



襟元はくしゅっとした雰囲気💡



裏地はなし、さらっとした質感で

オールシーズン使えそうな感じでした✨



かっちりしたフォーマルが苦手なお子さんでも
普通のワンピースと一緒で着やすいかも!


こちら30%OFFで2,000円台です✨

他アイテムとの合わせ買いがおすすめ💡


3,980円2,786円

 






スタイルオンバッグ

🏷️3,500円〜で20%OFF



数多くの方がおそろ買いしてくださった

こちらのミニショルダーバッグも

合わせ買いで20%OFFになります💡



ショルダー紐のバイカラーが可愛くて

本体も軽くてとても使いやすい💓




外ポケットにもホックつき!



中は意外とたくさん入ります👏



本体が210gしかないので
軽くて使いやすいのも嬉しい☺️
春らしい新色も出ていました🌸

20%OFF使えると1,000円台になります!
2,420円→1,936円



人気アイテムとの組み合わせで

クーポン使用するのがおすすめ!


  






SAISON DE PAPILLON

🏷️10,000円〜店内全品50%OFF


セゾパピからもクーポン出てます💓

まとめ買いがお得なタイミング!


こちらのシアーシャツセット、

この前の楽天イベントの時も

着ている方何名か見かけました👀



ノースリニットがセットになってるので

何も考えずにコーデできて楽!!



これを着てると夫から褒められますおねがい
今の季節は春らしいホワイトもおすすめ✨

7,490円→3,745円



春アイテム集めたいですね🌸









帽子のかねあき

🏷️店内全品50%OFF


条件なしに半額になりますラブ


遮光100%のバケハを新調しました💓


スナップを使えばくるくる畳んで収納できるのと

爽やかなベージュが可愛くて即決でした!


自宅洗い可能な生地なので

汗をかいても清潔に保てるのが嬉しい☺️


つばのところが自由に形を変えられます!


バケハってカジュアルになりすぎると思ったけど

こちらは結構綺麗めな感じで被れるのがお気に入り🤩



子供がいるとなかなか日傘させないので

今年も帽子で日焼け対策頑張ります👒


こちら半額で2,000円台です💓

4,999円→2,500円





Myu

🏷️販売期間中アイテム全品50%OFF


予約品とかは対象外かな?

販売期間中のアイテムであれば

価格関係なく半額になるようです!


このリボンレギパン、リア友が買ってた👀



マウンテンパーカーやTシャツなど

春夏アイテムも可愛いー💕










あとはcoca.recaが20%OFFなので
いつもこのタイミングで買ってる🫶

こちらの激安パンツおすすめ💓



 


 



recaは名品購入も

このタイミングがおすすめ。

 


 


先着順のクーポンもあるため
購入時には価格が半額になっているか
確認してからの購入をおすすめしますにっこり

\楽天マラソンは…/

 びっくりマーク本日20時スタートびっくりマーク
 エントリーしてポイント大量GETスター
イベントバナー

  


ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…