ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母

 


※本ブログはプロモーションを含みます
イベントバナー

 

エントリーをお忘れなく♡







前に楽天マラソンの記事で
このデニムジャケットが欲しい。。
と呟いたんです。


(憶えてる人いるかなぁ…笑)


色をね、どっちにしようか悩んで
なかなか決められなかったんですが
ようやく!!決めましたよおねがい


下矢印

下矢印

下矢印



ブラック(スミクロ)

にしました〜♡♡


ボトムスが黒系多いからどうかな?

って思ってたんだけど

黒系でまとめたら可愛いかも?

と思い直してこちらに決定🆗



スミクロなので

ブラックボトムスと合わせても

暗くなることなくでした♡


ジャケット🏷️FUNNY COMPANY+

Tシャツ🏷️リエディ

ボトムス🏷️SAISON DE PAPILLON



バッグは「限界コスパ

で知られるこちら♡




ピコタン風グッ


価格の割にすごくしっかりしてて

おそろ買いもかなり上位に入る

当ブログでも人気アイテムですうさぎのぬいぐるみ




デニムジャケットは硬すぎずで

伸びが良い!ってほどではないけど

決して窮屈ではない仕様🎶




ポケットもあり♡




襟元、手元はフリンジで

このおかげで柔らかい印象に🙆‍♀️



ノーカラー仕様のため

ノーカラージャケットとしても

意外に幅広く使えそうですおねがい💓


こちらのアイテムです



 明るい方のカラーも可愛いよね💕





一緒にポチった春アウターは

2枚目となる極伸びタック使いブルゾン




極伸びストレッチテーパードパンツ

の生地を使っているので

本当によく伸びます‼️




娘を追っかけまわすことが多いので笑

動きやすいブルゾンは公園遊びにも重宝しますおねがい



ところどころにタックが入っていて

オーバーすぎないシルエット♡


ボトムスは明るめでも暗めでも

どちらも合わせやすかったです✨



袖口にもゴムが入っているので

本当に着心地が楽なんですよね💕




腕まくりもしやすいです!!




ちなみに前回、秋ごろに購入したのは

ネイビーでした♪



今回は春夏に向けてということで

明るめのホワイトにしてみました照れ



パキッとしたホワイトなので

オフホワイト苦手民にもおすすめラブ

合わせるものによっては

キレイめにも着こなせそうですね💡



右矢印商品ページはこちら



バッグはこちら♡

読者様向けの非公開クーポン

20%OFFになります拍手







そしてこちらもリピート買いですが

袖シャーリングブラウス

色違いで購入しました♡



トップス🏷️FUNNY COMPANY+ 

ボトムス🏷️アムリールガール

バッグ🏷️vita felice



こちらのブラウスは大人気すぎて

カラー欠けしていることも多いですが

ブラックも3月上旬再入荷だそう‼️


よく伸びて本当に着やすいブラウスです♡


スリット入りのためスッキリ!


前後2wayで着られるので

雰囲気を変えられるのもおすすめポイント🩶




ボタンを開けて

カーディガン風にしても可愛いと思うグッ




袖はギャザー入りのため

腕まくりも楽ちんですし

ドルマン仕様なので二の腕も気になりません唇



ホワイトなのに透け感ほぼなしなのも

着やすいポイントかもしれない🤔



前回は一番人気?の

ブラックを買っていました!



ほどよい厚みのある生地で

全くシワにならないし扱いやすいんですうさぎのぬいぐるみ


プチプラ価格で

品質の良いブラウスをお探しの場合は

こちらをおすすめしたいです照れまじかるクラウン


右矢印商品ページはこちら




シンプルながらどこか圧倒的な工夫があり

シワになりづらい」洋服が多いので

私はよく愛用してるブランドさんですラブ拍手


 


 


 


 


 



ドラム式でガシガシ

乾燥までかけちゃってます笑い泣き笑い




ではでは♡



イベントバナー

 

 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…