ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母

 


※本ブログはプロモーションを含みます
イベントバナー

 


スパセ開催中&本日は0.5のつく日なので
ポイント倍率UPのお得な日です気づき

イベントバナー

 


コーヒー買わねば!!




我が家の最近のお買い物をご紹介します!

⬇︎

⬇︎

🏷️ショルダーバッグ&高機能ミニ財布


ママになってからとにかく
ナイロンショルダーバッグの活躍が著しく
プチプラでこちらを購入してみました!



一緒に高機能ミニ財布も♡



今回こちらシークレットクーポンで

20%OFFになるのでクーポンもぜひ♡




まずショルダーバッグはナイロン素材で

とても軽くて使いやすいです!



コンパクトなサイズなんですが

中は結構余裕がありミニ財布も余裕中の余裕。

ペットボトルも入ります!


気に入ったのがショルダー紐で

バイカラーのカジュアルが可愛いんです💓




これが結構アクセントになって

シンプルコーデでも際立って可愛い💕





とにかく軽くて荷物も取り出しやすく

公園遊びの時にも使えるのが嬉しい!



外のポケットには

ハンカチとティッシュを入れています♪

ホックもあるので安心です拍手




さっと出せるように小銭入れとか

スマホを入れるのも良いかも。


こちら非公開クーポンを使うと

1000円台で買えるのでびっくりです拍手


\2,420円→1,936円






同じお店で高機能のミニ財布も🎶



コンパクトなサイズ感なのに

とにかく容量がすごいのが特徴で

外中合わせてカードもかなり沢山入る!!



同色のタッセルが可愛い♡


お札入れも2つにわかれていたり

折らずに入れられるのもよい💓



古銭入れはガバッと開くタイプで

お金の管理がすごくしやすいです!



2種類に分けていれられるから

100円玉だけ分けて管理したいなにっこり

(ガチャガチャ用)



私が買ったのはワンカラータイプだけど

バイカラータイプがめちゃくちゃ可愛くて

ぜひこちらを

推したい!!!ラブラブラブ


まるでボナベ◯チュラのような

ベージュのバイカラーがすごく可愛いー!

(私が買った時は売り切れだったのです🥲)


この価格で?!となるレベルにコスパも良く

かなり人気らしいので在庫あるうちにぜひ✨


\3,960円→3,168円







🏷️tu-hacci


久々にツーハッチで2点ポチ拍手


 



どちらも明るめのカラーにしました!

春夏は服も薄手になるので…

透け対策も兼ねて🙌



やはりツーハッチの下着は

カラーがほんっとに可愛いです♡♡


こちらはバスト部分に余計な装飾がなく

Tシャツにも響きづらいブラショーツ!




余計な装飾がないのでシンプルで

Tシャツにも合わせやすそうだなーと思い♪



しっかりとバストが立つほどに

上向きでぐい上げ⤴︎してくれます✨


内蔵パッドなので管理も楽々拍手

洗濯機で迷子になることもないです!w



薄くてフィットする、

というタイプではないので

ジャストサイズを選ぶのがおすすめかも◎


しっかりと少し硬めの生地で

形がすごく綺麗に見えるブラジャーだと思います!


サイドも脇高で贅肉をしまい込んでくれました👏



右矢印商品ページはこちら




もう一つは育乳ブラを

ホックなしタイプでポチりました!




淡くて落ち着いたピンクがかわいー💓


ホックなしなのでズバッと着られて

着心地も楽ちんなので寝る時におすすめ♪




ホックなしなのにしっかりホールド感があり

安心して着用できるのが嬉しい☺️




わたし1枚だけ購入しましたが

カラーが素敵なので2枚ほしい場合は

福袋タイプだとお安くなるようです💫



右矢印商品ページはこちら



わたしはこちらのBタイプで

楽々なかぶりタイプですが

ホックありもレースが広くて可愛い💓



右矢印商品ページはこちら



同じもののロングタイプも人気ですよね!

楽で可愛いので旅行の時に活用しています💓


ノンワイヤーとは思えないレベルに

盛れるブラも💓

 


この楽盛りキャミも盛れて良いですよ✨

ホールド感もあり安心です💓







🏷️なめらかぷりん





美味しすぎて感動したプリンもシェアします!


こちらプレーン×3 バナナ、抹茶、いちごの

6個セットを注文しました拍手



ホワイトデー向けにラッピングしてありました♡


中には丁寧につめられたプリンが整列🍮




瓶入りなので見た目もおしゃれで

プレゼントにもぴったりだと思います!





味の組み合わせを選べるのですが

初めての購入なのでおすすめセットにしました🙆‍♀️






まずはプレーンを食べましたが

とても柔らかくて甘味もちょうどよく

ほっぺがふぁ〜〜っとなるような幸福感よだれラブラブ



きっとミルクが美味しいやつだな、と

よくわかるようなクリーミィさで

とろけるような食感でした🙌



カラメルは結構濃い感じなので

プリンとよく絡んで美味しかったです☺️




右矢印商品ページはこちら



でね、、


すぐ食べちゃったので写真がないんだけど

バナナがずば抜けて

美味しかった…!!🍌



上にバナナペーストが乗ってて

それが濃厚なバナナでね

プリンと絡めるとめちゃくちゃ美味しくて…!!


よくあるバナナ味のプリンではなくて

ちゃんとバナナ×プリンになっていて

そのコラボレーションに感動しました🥲✨


バナナだけで買うのはできなかったので

バナナが多く入っているこちらのセットを

今回のスパセでリピート注文しました💓




感動するレベルで美味しいから

ぜひぜひ食べてみてほしいーっ!!


右矢印商品ページはこちら




4個セットも販売されてるので

6個も食べきれないって方はこちらも良さそう💓








🏷️非常食


ブログにもちらっと書きましたが

最近震災関連がとても怖いので

食べて美味しかった尾西の白飯を追加ポチ。




届くのは少し先ですが💦

水だけで食べられるのが良いなぁと思います!


本当は尾西の混ぜご飯系が美味しいんだけど

娘が混ぜご飯ダメで白米しか食べないので

白米タイプばかり集めてます💦








🏷️日用品


飲料水をポチ♪

非常用も兼ねてストックは多めに🙌





DEALで20%ポイント還元だったオムツも

震災も怖いしお得だしでまとめ買い!

(はやくオムツ卒業したい、、、)







あとはこのあとの時間でぽちぽちする予定🗓️

皆さんの購入品ブログを見るのも
スパセ期間中の楽しみです💓



\エントリーもお忘れなく!/

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…