ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母
  
 






昨日の記事にもたくさんのご訪問
ありがとうございました🙇‍♀️


楽天スーパーセール開催中‼️
まじかるクラウンエントリーをお忘れなくまじかるクラウン
下矢印
下矢印
イベントバナー

 





久々のしまパトへ🏁



先日、久々にしまパトしてきまして
これ!これ欲しい!
と思っていたショートベストがあったので
購入してきました拍手拍手拍手



    

品番 523-2350
中綿ショートベスト
1,790円(税抜)

 

中綿のショートベストです♡



というのもこの冬に

マイニアのベストをかなり愛用しており

アウターのベストって

使いやすいね?!

となりまして。



⬇︎現在70%OFFびっくり






春向けにも欲しいなぁと思って

色々見ていたのですが

理想の薄手生地で可愛いデザインのものがなかなかなくて。。。

(間違えたら釣りに行くおっさんになってしまうので形選びは大事ww)



しまむらのは生地がちょうど良い厚みで!


寒さ対策にもなるけど厚すぎずな感じだったのと

カラーとデザインも可愛くて

即決でしたあんぐり拍手




淡いベージュカラーが可愛くてお気に入り🤩


黒の上に着ると映えるし

シャツに合わせても使えそうです拍手



    

〜左〜

トップス🏷️My:nia

ボトムス🏷️and Me
バッグ🏷️ギャザーハンドルバッグ


    

〜右〜

ワンピース🏷️リエディ




黒いワンピースに合わせると

バイカラーのアクセントになって

すごく可愛かったですラブラブ




しっかり左右にポケットもあり気づき




ウエストギャザーになっており

それがペプラムっぽいデザインに見えるので

単調にならないのが素敵でした!




これで1,000円台だから

やっぱりしまむらは安いですね〜拍手




キルティング生地もテカリがなく

柔らかくて着心地もすごく良かったですラブラブ





もう少し春になって早くジレも着たいな♡
今季もジレが豊富でうれしーラブ





 
イベントバナー

 



ではでは♡



 

ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…