ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母

 

個別サイト「"大人女子"のゆる美活」も更新中✧

 

 
 \✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【このブログにはPRが含まれます】
 皆様にとって有益な情報となりますよう
素敵に伝えられたら嬉しいです♡
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

  





昨日の記事にもたくさんのご訪問

ありがとうございました🙇‍♀️




 

イベントバナー

 




能登半島地震、元旦から本当に…

言葉がありません。


何度聞いても緊急地震速報の音は心臓に悪く

娘を抱えながら心臓がバクバクしました。


揺れがなかった東京でもこうなのだから

被災地の方は本当に本当に怖かったですよね…


津波も起こっているようで

こちらからだと状況も詳細にはわからずですが

とても心配しています。


小さい子のママさんたちは

ミルクのお湯とか大丈夫なんだろうか…😢


今夜も寒い夜になると思うので

どうかできる限りでご自愛ください。





こんな時ですが

こんな時だからこそという意味もあり

本ブログは通常運転をいたします。







- ここからは朝のブログ記事です -




あけましたね👏






あけましておめでとうございます🎉

2024年も思い切り楽しい年にしたいですね♩




年単位の抱負を決めるのが好きではないので

今年の抱負的なものは特にないですが

楽しく元気に無理なく!

過ごせたらそれでいいです照れ






さてさて元旦の本日ですが

早速家族でお出かけする予定です🌅



ほんの数年前までは地元の友達と

居酒屋→カラオケオールで

大酔っぱらいしながら毎年恒例の

年越しを過ごしてたのに

みんな結婚したり子供生まれたり転勤したりで

なかなか会えなくなってしまったえーん


寂しい気持ちもありますが

家族で過ごす時間も大事なので

難しいですよね🥲


関係が切れたわけではなく

たまにダラダラとZOOM飲み会してたり

ばったり地元で会うこともあったりしますが

昔のようにふらっと「今夜集合!」で遊べなくなったのは

どうしても寂しさが少しありますね…







さてさて、気を取り直して。


本日のお出かけでは

先日届いたばかりの

フリルボンディングトップス

を着て行く予定でいます🖤




\こちらのアイテムです/





可愛いって人気だったトップス✨


袖のフリルが派手すぎず

トレーナー生地もつるんと綺麗で

大人可愛いアイテムでした🖤




同系色のフリルだから

実物はそこまで派手さもなかった👏





バッグチェーンとネックレスは

シルバー合わせで行く予定。




可愛すぎた♡のネックレスラブ



お気に入りの巾着バッグ、安い!




これにイーザッカのパーカー着てこ。






初詣に行かれる方やお出かけされる方も

新年初お出かけ気をつけて楽しみましょうね✨



ではでは♥



イベントバナー

 

 


アメブロ発のスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics

のスキンケア使い切りチャレンジしましたびっくりマーク

🔻🔻🔻


濃密炭酸マイクロ泡洗顔は

一度使ったらやみつきになりますよだれ

\\ 定期コース初回安い! //



ボトルの形が特徴的な化粧水は

とろっとリッチにビタミンCを配合✨

\\ こっちも定期コース安すぎる //



どちらもおすすめのスキンケアです拍手


 

\ブログ人気記事 Pick Up気づき
 
✿アラサーOLの副業

〈アラサー主婦〉ポイ活収入大公開!

〈ブログ初心者におすすめ〉商品モニター攻略法

1日で稼いだポイントサイト収益額

 

✿妊娠・出産エピソード

 〈赤裸々〉妊娠中の黒ずみ対策について

〈無料〉Amazonベビーレジストリ・西松屋プレママ特典が凄い!

買ってよかったベビーグッズまとめ♡

出産入院に備えた準備〜主人のご飯どうする問題〜

 

✿育児記録まとめ

 月齢別の記事はこちら♡

 

✿アラサー女子の美容情報

 〈6,000円OFF〉本格派メディカルスキンケアをお得に取り入れる方法

楽天で買える!本気で効果のあったシートマスク4選

髪質改善に!自宅でヘアサロン級の3STEPトリートメント♡

 
 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…