ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母
 



本日20時から楽天感謝祭‼️

イベントバナー

 



\ 半額セール情報 /



20時からの半額セールで
✨My:niaが対象になる✨
とのことでびっくり🫢💛


大好きなブランドさんなんですが
半額にはあまり参戦しないので…


半額はかなりお得なので
このタイミングでの買い物はおすすめ✨

☑️3,980円以上
という縛りのみなので人数制限はないですが
マイニアは人気アイテム・カラーが
結構よく完売しているイメージなので
20時になったら早めポチがおすすめかも指差し



   




\ おすすめアイテム /

​ローゲージカーディガン


鮮やかなブルー?紫?の中間色みたいで

顔色が明るく見えるのがお気に入り✨



厚みはそこそこですが着ると暖かく

お尻まですっぽりなので体型カバーも◎



\ 5,990円→2,995円 /

右矢印商品ページはこちら




↑履いているパンツはなんと

見た目のスッキリさに対して

衝撃の裏ボア仕様🫨



まるで毛布のような質感で

ポカポカと全身が暖かくなり

冷え性の私には嬉しかったです🫶


\ 3,990円→1,995円 /

右矢印商品ページはこちら




   



コウモリシルエットコート🦇


シルエットが抜群に可愛くて

ちょっともけっとしてる生地なのも良かった✨



滑らかで少しもっちりとした生地で

カラーも綺麗なアイボリーなので

会社にも着ていけました🎵



\ 11,990円→5,995円 /

右矢印商品ページはこちら






   



ハーフジップニット


硬めで厚みがあるので

コートの下に着込むととても暖かく

風が強い日には特に着ているニット♡



網目が強い感じがして

真冬でも暖かく過ごせそう!


\ 4,990円→2,495円 /

右矢印商品ページはこちら



同じタイプでワンピースもあります👗

こちらも半額で2,000円台‼️






   



キルティングコート


薄手のキルティングなのですが

今年は特に暖かい時期が長くて

普通に12月まで着れちゃいましたw



うん。

コスパ良すぎる。笑


さすがに真冬の時期は着ないけど

また2月末ぐらいから着れると思う♡


\ 5,990円→2,995円 /





他にも合計3,980円〜になれば
全商品が半額になるので
要チェックです!!











イベントバナー

  


ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…