ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母
 



本日20時から始まる
\ 楽天 大感謝祭 /
イベントバナー

 



半額アイテムをチェックしているんですが
普段から愛用している
Classical Elf/クラシカルエルフ
がまさかの半額になるということで
テンション上がっておりますラブ‼️



☑️3,000注文まで
☑️3,900円以上
という縛りはありますが
3000注文までなら余裕では?!

お値段設定もお安いので
物によっては1点から半額になるし
かなりかなりお得だと思いますラブ


⬇︎

⬇︎


脚長効果がありそうな
ワイドデニムがとっても可愛い♡
\ 4,998円→2,499円 /





普段使いできるトレーナーや

カジュアルなニットが欲しい♡

\ 4,499円→2,250円 /



\ 3,499円→1,750円 /



\ 4,499円→2,250円 /



\ 2,999円→1,500円 /




さっと羽織れるアウターも激かわ!!

\ 3,499円→1,750円 /




最近ハマってるチュールスカート

ブラックが使えそうで可愛い♡

\ 2,899円→1,450円 /




バッグもカジュアルで可愛い♡

\ 2,999円→1,500円 /




カーディガンも一工夫あって

色柄ともにバリエーション多し!


\ 3,898円→1,949円 /



\ 1,599円→800円 /





物によってはかなり破格で
普通に1,000円以下とかになるので
まとめ買いしてもお得ですね👍

イベントバナー

  


ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…