ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母

 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【このブログにはPRが含まれます】
 皆様にとって有益な情報となりますよう
素敵に伝えられたら嬉しいです♡
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

  
イベントバナー

 

エントリー始まってますよ〜✨




前にMURAのフラグメントケースを買って
夫からもいいなぁ〜と言われていたので
今回は夫用にリピート買いをしました気づき


今回の感謝祭でも
MURAのアイテムがALL半額になるので
かなりお得に買えるんですよね✨
(太っ腹)

右矢印明日20:00〜なのですが
300名限定なのでプチ激戦かも?
今のうちにカートインしておき
20時ジャストに購入ボタンがおすすめ。

イベントバナー

 





こちらのフラグメントケース、
元々わたし用にピンクを購入していました指差し

かなりコンパクトなサイズなので

小さいバッグの時に重宝しています✨


クレジット+ガチャガチャ用の小銭だけ

さっと持ち歩くのに便利すぎて。





今回はチャコールにしたのですが

バッグとも馴染んで大人可愛い♡





MURAのフラグメントケースが有能なのは

何よりこの薄さ!!



カードと同じぐらいの薄さで

かなりスッキリしています✨


な・の・に

小銭入れがついてて

しかもガバッと開くので使いやすく

これがほんっっとに優秀で。



普通フラグメントケースって

カード収納だけなものが多いから

これはかなりポイント高かったです✨


もちろんカードもたくさん入ります。

表面に少なくとも3枚!




横にも大きめのポケットがあり

わたしはここにレシート入れてるけど

カード収納にもできます!



ここのフラグメントケースは本当に推せる✨



\ 明日20:00〜半額です‼️/



\ 他アイテムも全品半額‼️/









iPhoneケースも新調しました✨



ママの必須アイテムなの?

ってぐらい皆使ってるこの形。笑


私も漏れなく毎回この形ですが

今回新調したこちらのケースは

中がバイカラーなのが可愛くてラブ




外側がトープのようなカラーで

中が優しいイエローなんです💛


ボナベンチュラのようなイメージで

とっても高級感があり可愛いっ!



左のミラーはさっと身だしなみチェックできるし

右のカード収納は少なくとも3枚入ります✨



個人的にこのタイプのケースって

カードを入れる向きが結構大事で。


今回のケースのように横向きだと

カードが落ちることって絶対ないから

セキュリティ的にも安心なのです。


縦向きの収納だとストラップで下げた時に

カードを入れてる面が下を向くことになるから

落下のリスクあって怖くて使えない💦



本革バッグと合わせて持っています✨




クーポンで激安びっくり





↑写っているお気に入りのバッグはこちら♡



ピコタン?と聞かれたこともあるほど

高級感があって可愛いんです♡


このブログからも何名も

オソロ買いしてくださったようで

人気アイテムなのですラブ




こちらも感謝祭に併せて

お安くなるみたいなので要チェックです✨



ではでは♡









イベントバナー

 

 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…