ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母
 



本日20時からは
楽天 大感謝祭
がスタートですね!!


2023年ラストのお祭りになるのと
年末年始は発送もないだろうし
この機会に必要な物は買いたいですね✨


イベントバナー

 




本日20時〜22時は
スタートダッシュSALE
↓↓
全品半額
という最もお得なセールが開催されるので
絶対に見逃せない時間帯です‼️

☑️クラシカルエルフが全品半額‼️




  GIRL -全品50%OFF-


10000円〜購入が対象です。
前回欲しいもの秒で完売してたので
参戦する方は今からカートインしておくべき(反省)

\ これを半額で買いたい /




  MURA -全品50%OFF-


300名限定・7000円〜対象です!

何度もお勧めしている
\ 大人気のフラグメントケース/



実物写真はこちらでも。

コンパクトなのに小銭入れがあり

ミニバッグの時にかなり重宝しますラブ



エコバッグもコンパクトサイズなのに

\ 大容量でかなり使えます‼️/



このサコッシュも超軽くて使いやすいですよ✨




\ 使ってる様子・実物写真はこちら /



  atRise -全品50%OFF-


先着100名までですが
条件なしの半額なので狙う価値あり指差し

SNSで超話題のポーチも半額‼️


おしゃれな家計管理ケースやキーケース♡

 


もこもこの可愛すぎる

高見えファースリッパ



畳めるヨガマットや

取り付け楽ちんな薄型センサーライトなど

おうち用品も充実気づき


 





  evercloset -全品50%OFF-


エバクロは10000円〜で半額に✨
まとめ買いが本当におすすめ。

\ もはや冬の制服、大活躍の裏起毛パンツ /



\ 保育園アウターにも◎な裏起毛カーディガン /



\ 襟がアクセントになる高見え着映えニット♡ /



\ 我が家も購入した人気のアウター類 /


↑この2つは保育園にも使ってます✨
お揃い買いしてくれた読者様が多いですニコニコ


カメラ実物写真はこちら /



  TODAY&ALWAYS - 全品50%OFF-


300名限定なので
頑張ればポチれそう!

\ シルクで髪ツヤ対策 /




\ 話題の足裏ケアマット /




\ 可愛い携帯スリッパ♡/





やっぱり今年ラストということもあり
普段半額を出さないお店も多数で
気合入ってる感じするラブ


先着順のクーポンもあるため
購入時には価格が半額になっているか
確認してからの購入をおすすめしますにっこり

イベントバナー

  


ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…