ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産(育休中)
▼ポチっとお願いします▼
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
 
 \✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…
  

イベントバナー

 



石垣島旅行の記事です気づき


🔻最初から読む場合はこちら🔻





滞在中、レンタカーを借りなかったので

基本はホテル内+周辺で過ごしましたが

プールも海もあるので充分でした✨



立地も良くて助かった!





まだ娘が小さいので海では泳がずに

砂で遊んだり足をつけたりするだけでしたが

気がつくと長い時間経っていました笑ううさぎ




透明度が高くてすごく綺麗✨


下は珊瑚の砂のため裸足では無理なので

サンダルを履いたまま遊びました🎵






プールで遊ぶ

海で遊ぶ

敷地内のシャワーで砂を落とす

プールで遊ぶ

プール併設のシャワー

部屋のシャワー


とひたすら水を浴びて過ごしました笑



時期も良かったのかもしれないけど

人混みに合うことなく本当に快適だった✨




部屋からの眺めもプールと海がよく見えて

毎朝ぼーっと眺めていました♡






夜は出歩かなかったけど

ナイトプールをやっていて

ライトアップされてすごく綺麗でした😍



子供も夜までプール入って

すっっごい楽しそうだったニコニコ


さすがにうちは夕方までで切り上げましたが

もう少し娘が大きくなったら

ナイトプールも遊びたいなぁ気づき



プール入ってる人いるの見える!

このナイトプールがすっごく楽しそうで

部屋からいいなーいいなーって眺めてた。笑




最終日は本当に帰りたくなくて

延泊しようかと思ったほどでしたが

飛行機もあるので泣く泣く帰宅…




絶対また来るね〜ニコニコ

と言いながらバスに乗りました笑い泣き




写真は撮り忘れましたが

空港でふたたび八重山そばを食べて


🔻行きの時も食べたやつ🔻


アイスを食べてお腹いっぱいになり

そのまま機内へ




機内に向かおうとしている頃から

雲行きがどんどん怪しくなって

乗り込む頃には土砂降りに笑い泣き





まさかの

土砂降り

横殴りの大雨ガーン




旅行中ずっと天気良かったのに

ここにきてまさかまさかでしたキョロキョロ


確かこのあとしばらく雨模様だったので

少しでも日程がずれていたら

雨に降られてたのかー💦

としみじみ…



梅雨時の旅行は台風の懸念は少ないけど

雨がね、難しいですね💦


知り合いはまさにいま沖縄旅行を予約してて

台風6号の影響でキャンセルしたと言ってて

キャンセル規程確認したり大変そうです…えーん


もし石垣島で雨に降られてたら

室内用プールも広かったので

そこで遊んでいたのかしら…ひらめき




雨模様なので

あんまり綺麗な色は見れなかったですが

最後に飛行機からも海を眺めてバイバイ👋




帰りの飛行機は夕方発でしたが

ここでも娘は寝てくれたので

ゆっくり羽田まで帰りました指差し


たぶん飛行機のゴーーッて音が

心地よくて眠くなるのかな笑い泣き




本当は大好きなハワイに行きたいけど

まだ2歳の子を連れて行くのは…なので

数年後に一緒に楽しく行けるといいなぁ✨


今は近場で楽しめる旅行やお出かけを

たくさんしたいと思いますニコニコ


  


友人の間で評価の高いフサキ!

子連れにはおすすめらしいーー✨




下矢印次の記事はこちら下矢印




** 石垣島旅行に持って行ったもの **


① 娘の水着アイテム

ペアマノンの水着とラッシュガードを持参しました。

日差しが強いのでラッシュガードは必須です💦

 



② ママの水着アイテム

体型カバーがバッチリなこちらを持参しました♡

昨年も着ていたので2年目です!お気に入り。


腕を焼きたくなかったので今回は↑こちらの半袖を着ずに

神戸レタスのラッシュガードをきていました!



プール用の荷物バッグはメッシュのマザーズバッグを。

濡れても平気&中身が見えないので使えました♡



③ 石垣島コーデ


楽ちんなワンピースを着ました♡

透け感の気にならないこちらの2点を持参!

 


足元はHカッティングサンダルを。

同じものはもう完売なのですがこれが雰囲気似てます!


日焼け防止・冷房対策としてイーザッカマニアの

夏用アウターを持参していきました♡



参考になれば嬉しいですデレデレ


イベントバナー

 


アメブロ発のスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics

のスキンケア使い切りチャレンジしましたびっくりマーク

🔻🔻🔻


濃密炭酸マイクロ泡洗顔は

一度使ったらやみつきになりますよだれ

\\ 定期コース初回安い! //



ボトルの形が特徴的な化粧水は

とろっとリッチにビタミンCを配合✨

\\ こっちも定期コース安すぎる //



どちらもおすすめのスキンケアです拍手


 

\ブログ人気記事 Pick Up気づき
 
✿アラサーOLの副業

〈アラサー主婦〉ポイ活収入大公開!

〈ブログ初心者におすすめ〉商品モニター攻略法

1日で稼いだポイントサイト収益額

 

✿妊娠・出産エピソード

 〈赤裸々〉妊娠中の黒ずみ対策について

〈無料〉Amazonベビーレジストリ・西松屋プレママ特典が凄い!

買ってよかったベビーグッズまとめ♡

出産入院に備えた準備〜主人のご飯どうする問題〜

 

✿育児記録まとめ

 月齢別の記事はこちら♡

 

✿アラサー女子の美容情報

 〈6,000円OFF〉本格派メディカルスキンケアをお得に取り入れる方法

楽天で買える!本気で効果のあったシートマスク4選

髪質改善に!自宅でヘアサロン級の3STEPトリートメント♡

 
 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…