ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産(育休中)
 
  

イベントバナー

 

神戸レタス セール価格💓



このジャンスカ可愛すぎる🥺💓

チュールになってるの!!


 


 





娘の通う保育園で今度

夏祭りがあるのですが…


そこに向けて色んな製作をしているらしく

「なつまちゅり、たのしみだねぇー目がハート

と最近よく言ってきます七夕



こんな感じの飾りがもう出てたり

先生たちも準備に忙しそう泣き笑い




おうち縁日もやりたいなぁ💓






幼稚園ではこういうイベント

結構たくさんやるイメージだったけど

保育園でも結構イベントあるんですねびっくり



全くないイメージだったので

保護者参加型のイベントがあって

嬉しい誤算でした💓



運動会とか参観とかも色々あるらしく

年間行事予定を見てワクワク✨





夏祭りでは

せっかくなので浴衣を着て行こうと思い

devirockのこちらを着て行こうかな✨




上を脱がせるとただのワンピースなので

着脱も楽だし小さい子には本当おすすめ風鈴

夏本番でそろそろサイズ欠けかしら💦


今年は花火大会も復活するみたいなので

浴衣需要もあがりそうですねぇ花火


浴衣の着画はこちらに載せています







さてさて話は変わりまして

最近届いたこちらのトップス💓


サマーニット的な雰囲気なんだけど

袖の透け感可愛すぎませんかラブ




こちらのブラックです


上矢印上矢印上矢印

ただいま全品10%OFF‼️





薄手だから春〜秋かなって感じの生地で

しゃりしゃりしたサマーニットです✨

今の時期なら1枚で着られます💓


ネック部分が控えめレース仕様になってて

ここにも女子感があって可愛い!



ネックレスつけようかな?と思ったけど

首元のレースが意外と存在感あって

1枚このままでも十分でした💓


下はスカートでもデニムでも合うので

オフィスカジュアルから自宅コーデまで

幅広く使えるのが便利ですラブ花




ちょこっと会社に行く用事があったので

このニット+石垣島で購入したレースパンツで

シックに合わせて行きましたおねがい



🔻バッグはこちら🔻


🔻パンツはこの時のやつ🔻


 

普段はテレワークで超カジュアルなので

これで保育園送りに行ったら先生から

「ママ、今日雰囲気違いますねひらめき

と言われてしまった。笑


いつも適当ですみません不安笑




結局こういうシンプルな色味で使いやすく

でも一工夫ある!

みたいな服って手に取りがちだよね泣き笑い



透け感も本当ちょうど良くて✨


La MODEさんのお洋服なので

縫製も品質も安心でした💓

ホワイトも可愛かったよー!!!


右矢印商品ページはこちら




ぜひチェックしてみてください♡



21日までクーポン出てるので

ALL10%OFF



La MODEといえばダウンが有名花



きれいめお洋服も多くて可愛いんです不安花




イベントバナー

 


アメブロ発のスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics

のスキンケア使い切りチャレンジしましたびっくりマーク

🔻🔻🔻


濃密炭酸マイクロ泡洗顔は

一度使ったらやみつきになりますよだれ

\\ 定期コース初回安い! //



ボトルの形が特徴的な化粧水は

とろっとリッチにビタミンCを配合✨

\\ こっちも定期コース安すぎる //



どちらもおすすめのスキンケアです拍手


 

ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…