ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産(育休中)
 

 

父の日特集もラストスパート‼️

イベントバナー

父の日ギフトおすすめ記事


『【年休消化】美容クリニック→おうちカフェでまったりDAY』ご訪問ありがとうございます♡総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈ ✧東京生まれ・東京在住✧大手SIerプロジェクトマネージャー職✧2021年5月 …リンクameblo.jp




まだ間に合うギフト

もたくさんありました照れ気づき

下矢印下矢印下矢印






旅行先でまさかのしまパト笑




ちょこっとブログには書いていましたが

夏休み旅行第一弾として

国内リゾートへ行ってきました飛行機気づき





着陸直前ぐらいに飛行機の窓から見えた島が

まんまるですごい綺麗だったんだけど

なんて島だったんだろう…?




旅行のことはまた別記事で書きますが

行ったのは石垣島でした波




もう戻りたくて仕方がない…カキ氷カキ氷カキ氷





石垣島は繁華街?あたりに

ドンキ・西松屋・しまむら・バースデイなどもあって子連れにも優しいのです赤ちゃん


DINKSのときに旅行した時は

西松屋見ても特になにも思わなかったけど

今思うとめっちゃ便利…キョロキョログッ


なんならおむつも現地調達できるし

うまくいけば荷物減らせそうですよね。





まぁ今回は持ち物で色々持参してるし

特に現地調達するものはないかぁー

と思ってたんだけど


夕方ごろに家族でお散歩してたら

娘がベビーカーで寝ちゃったので

このまま外で寝てるのも暑いし…で

まさかのしまむらダッシュ



旅行中に全国区の店舗に行くのって

日常のような非日常のような不思議な感じで

結構楽しいですよね泣き笑い




特に買うものはなかったんだけど

セールになってたから

娘の肌着を追加で購入して

時間があるので店内をうろうろしてたら…👀





ふと目に入ったパンツが

まさかの探し求めていたもの

即決でお買い上げしちゃいましたラブラブ



購入したのはレースパンツですピンク薔薇



    

・ホワイト系のレースパンツ
・透け感はあるけど下着は見えない
・ゆったりした着心地


って条件のものを探していて!!


前に買ったものもあったんだけど

ちょっと色が使いにくくて

シワもつきやすくて微妙で…ショボーン💦






しまむらで出会ったこちらのパンツは

michill by GMOコラボらしく

大人女子にぴったり

なレースパンツということで即決気づき


試着はしなかったけど

これは良いぞ…

って言うのが肌でわかったw




ホテルに帰ってきて汗もかいたので

しまむらで買ってきたパンツに着替え💓



リゾートということで

まさかの上下ホワイトコーデ電球



ブラウスはアローズだったかな?

レース系やジョガー系が今年は多くて

可愛いトップス豊富ですよねラブラブラブ


半額クーポン出てるものも✨




次の日は同じくしまむらで500円だった(安)

ブラックのフリルトップスとも流れ星




なんにでも合わせやすいラブ



レースパンツは下地付きですが

割と薄めの下地なので

石垣島でも暑すぎずに履けました星




夏っぽかわいい〜〜〜ラブラブラブ
ウエストゴムなので履くの楽だし✨


下の方だけ下地なしで透け感ありです💓


でも適度な透け感だったので

変な感じにならなくてすごくよかった!



膝下の一部がちょっと透けてる感じ✨

わかるかな??

(そしてリゾートでボーロを持ち歩く娘よ…)



わたしの髪型はプール三昧だったのでボロボロです爆笑





レース部分のデザインが

しっかりしてて可愛いし

プチプラなのに滑らかな手触りで

引っかかることもなく履きやすいー!!




デザインがパッチワークみたいで可愛い💓




なんとこのパンツ

お値段1,639円→セール価格で

1,490円でした笑ううさぎ


安すぎるよ〜〜〜!!!!


めちゃくちゃ久しぶりに

しまむらで服を買ったけど

(しかも石垣島でww)


大満足でした💓

レースパンツ探してる方には

おすすめできるアイテムです♥





楽天だとこの辺が似てるかな?✨








サンダルはもう完売っぽいけど

カッティングデザインです♡



2-3年愛用してるかも✨

履きやすくて歩きやすくて疲れない!


この辺似てるかも??

どっちも2,000円台ラブ気づき


 




🔻コーデのバッグはこちら🔻


荷物たくさん入るしチャックついてるし
2wayでとっても使いやすい♡



アメブロ発のスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics

のスキンケア使い切りチャレンジしましたびっくりマーク

🔻🔻🔻


濃密炭酸マイクロ泡洗顔は

一度使ったらやみつきになりますよだれ

\\ 定期コース初回安い! //



ボトルの形が特徴的な化粧水は

とろっとリッチにビタミンCを配合✨

\\ こっちも定期コース安すぎる //



どちらもおすすめのスキンケアです拍手


 
 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…