ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産(育休中)

 

  
 
楽天マラソン開催中‼️
まじかるクラウンエントリーをお忘れなくまじかるクラウン
下矢印
下矢印
イベントバナー

 

 


もうすぐ父の日も近いということで
お取り寄せグルメをいくつか頼んだので
レポートして行きたいと思いますお願い気づき



ちなみに今年の父の日は
2023年6月18日(日)
ということなのでそろそろ
ギフトを手配しておきたいですよね立ち上がる




今回の記事でご紹介するのは


冷凍便で届きました気づき




中にはうなぎが3種類ラブ




・うなぎ蒲焼1匹
・うなぎ蒲焼半身
・きざみうなぎ


合計3種類入っています気づき



蒲焼はわたしの手と比べても

しっかり大きいサイズですラブ




こちらは半身。

(100g)



こちらはきざみ鰻。

(100g)



専用の蒲焼のたれと山椒もセットです気づき





蒲焼1匹は早速鰻丼にして食べましたラブ


袋に少し穴を開けてレンチンするだけだから

一瞬で調理が終わるのも嬉しいお願い



レンチンなのに身がふっくらラブ気づき

もう見るからに美味しそうラブラブラブ




丼からはみ出すサイズですラブ



タレはご飯にもかけちゃうのが好きラブ

(お行儀よくなくすみません💦)




 香ばしくて身がふっくらしてて
ぺろっと食べてしまいましたラブ花



きざみ鰻はひつまぶしにしたけど

こちらも食べ応えあって美味しかったラブ



レンチンで完結するから調理が楽だし

冷凍保存で賞味期限も長いし

贈り物には良いですよね気づき



最後は釜めしでんどんの出汁をかけて

お茶漬けっぽくして食べたよよだれ

【ふるさと納税】お料理は、これでOKだし色々セット | 愛知県 名古屋市 愛知 名古屋 楽天ふるさと 納税 支援品 返礼品 支援 返礼 お礼の品 だし 出汁 出し 詰め合わせセット 詰め合わせ セット おだし おいしいだし おいしい出汁 美味しい おいしい お土産 土産




思い返してみると

わたしも今までの父の日ギフトは

鰻率高いなぁと思います指差し

(絶対喜ばれるからあげやすくて…)



父の日って母の日より難しくて

いつもプレゼント悩むんだけど

鰻なら間違いなし‼️

なんですよね〜〜よだれ花



今回食べたセットも美味しかったので

候補に入れて考えたいと思いますっっ!


今回ご紹介したのはこちら‼️




ますよねさんは魚介のお取り寄せや

贈り物に強いショップ💪💪💪








ぜひチェックしてみてください気づき

 
イベントバナー

 


 

ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…