ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産(育休中)
▼ポチっとお願いします▼
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
 
 \✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…

  

楽天マラソン開催中気づき

イベントバナー

 


🔻半額アイテムはこちらの記事にて🔻



アメトピ掲載されました







2枚買いしたパールTシャツ




プチプラブランドの中でも

かなり高レベルで好きなrecaおねがいピンクハート



プチプラだけどデザインが可愛くて

カラーも大人っぽくて使いやすく

いつも欲しいものがたくさんある気づき


 


 



しかもほぼハズレがなくて

買ってよかったー‼️

ってものばっかり笑い





最近ずっとパールが流行ってるけど

パールブラウスはたくさんもってるし

ちょっと飽和状態になってきた…?知らんぷり

(可愛いから着ちゃうんだけどね。笑)



そんなわたしが一目惚れした

パール付きTシャツ目がハート気づき


下矢印下矢印下矢印





これ!


これがさいっこうだったの!ニコニコ


最初にブラックを買ったんだけど

かなり気に入ったのでイロチ買いして

グレーも買ったよ〜🩶


(あ、熱量すごいけどPRじゃないですからね笑)



グレー着用



カジュアルだけどパールが華やかで

Tシャツなのに寂しくない飛び出すハート


(袖捲れてたーーー笑い泣き)


グレーのTシャツって

1枚で着こなすの難しい印象だけど

このTシャツなら大丈夫な気がする🩷


袖が長めタイプなので

二の腕全部隠れるのもかなり良い

ネックレスなしでも華やかなのが良かった!!



ブラック着用



ブラックも可愛いですよねラブラブ




Tシャツ✖️デニムだと

どうしてもカジュアルになりすぎるから

ほんの少し上品みを持たせたい人には

ピッタリだと思う!!


Tシャツだから楽に着られるし

テレワークの時に着まくってるひらめき




襟元まわりにパールがついてて

安いから耐久性どうかな?と思ってたけど

何回も洗濯乾燥かけてるけど

まだ1個も取れてない指差し笑い



パールTシャツおすすめポイント

・ガシガシ洗濯可能

・プチプラ価格

・ちょっと上品だけど楽

下矢印下矢印

商品ページはこちら




お馴染みrecaのアイテムです!

ぜひチェックしてみてください♡




🔻クーポン出てるよ〜ラブ






他、着用アイテムはこちら




イベントバナー

 

 

ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…