ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産(育休中)

  

本日は25日なので
楽天ポイント5倍DAY飛び出すハート

\こちらの画像クリック→エントリーを押下/
イベントバナー

 

5月ラストとなる
楽天マラソン開催中です‼️
イベントバナー

 


わたしはお金ないのに←
たくさん買い物してますよーおねがい気づき





6月にスパセが控えてるけど

今欲しいものは今買いたいからね指差し

(スパセは売り切れ続出したり、納期遅くなったりもするから、欲しいものはちゃんと今買っておくスタイル)



ってことで

購入品一気見せ

いきまーす気づき



Rakuten fashion


アローズのフリルベストはブラック

プルオーバーはピンクにしました♡





父の日ギフト



父の日ギフトのお試しとして

上の3つを購入してみた!

父の日ギフト迷われる方多いと思うので

届いたらまたレビューしますね気づき


ますよねは沢山クーポン配ってたので

要チェックですスマホ






PUPUAPUPO

【冷感×パイル】 ベビーケット リバーシブル 70×90cm 接触冷感 クール ケット ブランケット 日よけ ひざ掛け 新生児 赤ちゃん ベビー 水着 キッズ セパレート フリル 裏地付き レース付きパンツ 女の子 子供 スイムウェア 海 プール スイミング ビーチ 小学生 かわいい

スリーパー 2重ガーゼ 綿100% 2WAY 春 夏 防寒 赤ちゃん ベビー キッズ 男の子 女の子 おしゃれ



夏用の冷感ベビーケットや水着

薄手のガーゼスリーパーなどをポチ♡

ここのベビーグッズはデザインが本当かわいくて

機能性も優れてて文句なし。





ever closet




大好きなエバクロでは4点ポチ。

娘服はよかったものをリピ買いばかり!

一番下はわたしのラッシュガードひらめき

最近おしゃれなラッシュガード多すぎて♡





ナチュラルセンス



リゾート旅行に着て行きたいなと思って

シャツワンピの綺麗なブルーをポチ💙





T2



親子コーデでお世話になってるT2では

お揃いのロゴTシャツをポチ💚

娘にはリボン付きのキャップも🎀





SHIROHATO



リブのカップ付きハーフトップをポチ!
左側のブラ紐太めver.にしました✨


for/c

for/cでは夏に向けて2点ポチ♡
どちらも20%OFFクーポン出てます!



まだまだお買い物してるのですが
文字数制限なのでこのあたりで…笑い泣きスマホ


お買い物、楽しみましょうね♡




ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…