ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産(育休中)

 

  
 
楽天スーパーセール開催中‼️
まじかるクラウンエントリーをお忘れなくまじかるクラウン
下矢印
下矢印
イベントバナー

 

 


楽天スーパーセール開催中なので

買ってよかった子供アイテム


ということで
最近届いたものを中心に
おすすめアイテム
つらつらとご紹介させてください気づき




PUPUAPUPPA


もはや我が家の定番ショップですが…
夏に向けて色々買い足しました💓



①冷感✖️パイルのベビーケット


淡い柄が可愛すぎて

こちらのベビーケットをポチ!





この柄!ラブ

大人のツボを抑えてて可愛すぎる💓


柄面は接触冷感生地になっていて

ツルツルで本当に気持ちが良いんです✨


裏はパイル生地になっているので

両面リバーシブルで場面に合わせて使えます気づき



パイルも手触り良くて気持ちよかった💓

夏場は冷房で冷えたりもするから
涼しくかけられるベビーケットは
1枚あるとかなり便利だと思いますグッ

もちろん洗濯もOKなので
吐き戻しちゃっても安心です!



我が家は最近寝る時に使ってますが
ベビーカーでも使いやすいサイズでした💓


右矢印商品ページはこちら





②夏用ガーゼスリーパー


いつも使ってるスリーパーだと

夏場は暑そうなのでこちらをポチ💓




かなり薄手のガーゼ生地ですが

しっかりとしたつくりなので

通気性はありつつ冷え予防してくれますグッ




これからの季節のスリーパーとして

すごく良いと思う酔っ払い



サイズは3サイズ展開でした。

Lサイズを購入しました!




さくらんぼ柄が気に入ったようで

早速娘が着てポージングしてくれる笑



↑身長90cmでこんな丈感でしたチュー

((背景に溢れ出る生活感…))


さすがにLサイズだから少し長いけど

引きずるまではいかなかったので

そのまま着ちゃってますびっくりマーク


とにかく軽くてお気に入りらしく

たくさんポーズも取ってくれる笑



汗かきな娘ですが
これを着てるせいで暑い!
ということはなさそうなので
かなり通気性が良いんだと思う飛び出すハート


右矢印商品ページはこちら





③ギャザー水着


3点目は水着なんですが

色柄が可愛すぎて即ポチったもの💓



ギャザーの感じ、フリルの感じ、

淡いピンクとブラウンの組み合わせ、

もうぜーーーんぶ可愛いっっ酔っ払いピンクハート



ギャザーのところはこんな感じ気づき




この水着他の柄も可愛くて人気らしく

どんどん在庫減ってたので注意です👀


どの柄もシンプルおしゃれで可愛い💓






モデルさんが身長別に着用してくれてるので

サイズ選びもしやすかったです飛び出すハート


大きいサイズもあったので

幼稚園〜小学生にも良さげです🤍



右矢印商品ページはこちら




puppapupoはイブル系も得意なので

産む前に出会いたかったなぁっていつも思う真顔






↑↑

産む前に出会えてたらこのへん

全部買いたかった不安!!

(ガチで)


これから出産する方は

ぜひぜひチェックしてほしいショップ。







T2


こちらもいーつもお世話になってる

T2さんのアイテムを3点ポチりました💓




ロゴTシャツは娘とお揃いです拍手

ブリブリしないデザインなので

さっぱりと親子コーデできちゃいますむらさき音符





子供用は80-150までサイズ展開があるので

兄弟・姉妹お揃いもできちゃうのが嬉しいお願い

右矢印商品ページはこちら



大人用もMLサイズ展開あって大きめなので
パパママもお揃いにできちゃいますバイバイ

右矢印商品ページはこちら




そしてどちらも価格が安いので

お揃いで買いやすくて嬉しいっっキョロキョロ



娘の耳鼻科いく直前で

ただTシャツ着ただけだけど

参考までに着画笑



Mサイズでもかなり大きかったから

ゆったり着られて楽ちん〜おばけお願い


ロゴが緑なのがビンテージ感もあって可愛い💓


他のブロガーさんが

上手にキレイめカーデに合わせてて

素敵だなっと思いましたラブラブラブ




そしてもうひとつポチったのは

人気のリボンキャップ🧢🎀



最近とにかくピンク好き

&可愛いもの好きな娘は大歓喜チュー


しっかりした作りのキャップで

大人顔負けでしたガーン



後ろのリボンがアクセントになってて

かなり可愛かったです🤍🤍


結構大きめでわたしも被れそうなぐらいなので

小学生とかにおすすめかもしれないラブむらさき音符




親子でピンクキャップ🧢🩷

ママと同じだねぇニコニコって

すごい喜んでくれてたラブ



右矢印商品ページはこちら






devirock



チラッと載せていた子供用の2way浴衣。


同じ女の子ママさんからメッセージをいただき

同じものを購入悩んでいるとのことだったので

たくさん写真載せますね〜チューグッ



まずワンピースはこんな感じでした!



全部が繋がってる生地ではなく

重ねのところが開いています。

(写真左側に生地が重なってるところわかりますか??ここが開いています)


なのでおっ広げ〜になりそうで心配な方は

下にキュロットとかズボンとか

履いた方が安心かなと思いますお願い

(帯閉めちゃえば大丈夫と思いますが…)



そして羽織はこんな感じです!



左右に紐がついてるので

それぞれ紐を結んで固定しますグッ



着る作業はこれだけだから

本当一瞬で着付けできちゃうラブお願い



100cmを購入しましたが

身長90cmの娘にはまだ少し大きくて

丈を引きずるので

お直ししよかなーと思ってますグッ

(来年にはちょうどになりそう!)



腕は割とジャストサイズだったかも??


なぜか帯を頑なにつけてくれなかったけど笑

気に入ってポーズまで取ってくれたよ酔っ払いw




帯は2種類を巻き巻きする感じで

つけるとこうなりますラブ花火




可愛すぎるラブラブラブ花火


ふわふわの帯だから適当に巻くだけで

それっぽくなるので技術要らず‼️


カラバリは全部で5種類あって

我が家は003にしましたグッ



着崩れしにくい浴衣を探している方には

おすすめできる浴衣セットです💓


カラバリ・サイズがあるうちに

ぜひチェックしてみてほしいです✨


右矢印商品ページはこちら



本格的な浴衣もありました!



甚平も柄がめちゃくちゃ可愛い💓





ever closet



こちらも安定のエバクロさんラブお願い



マラソンのたびに買ってる気もするけど

本当に素晴らしい工夫のあるアイテムが多く

さすがママの意見を取り入れて

商品開発している企業

だなぁといつも感心しますキョロキョログッ



今回の購入品はこちらの4点です💓


①ギンガムチェックセットアップ


ピンクに引き続きリピ買いしたセットアップ♡



ショップのページに沢山着画があったから

ぜひサイズとか参考にして欲しいグッ



娘はこの前パンツだけ履いたけど

Tシャツインしたら子供感あって可愛かったにっこり笑



パンツはかなり通気性良さそうで

サラサラで履きやすそうだったよ〜ニコニコ


実際に店舗の方ともお話ししたけど

イチオシアイテムとのことでした💓



右矢印商品ページはこちら





②さらふわガーゼワンピ


こちらも人気のガーゼワンピース💓

前から気になってたんだけど

初めて購入してみたよー✨



とにかく生地がさらふわ!で

夏に着たくなる感じ拍手


お肌に優しい綿100%素材

通気性・吸水性に優れてるので

汗をかいても安心なんです拍手


プールの後とかに着たら

絶対気持ち良いと思う酔っ払い拍手


右矢印商品ページはこちら





③夏素材ver. フードなしパーカー


もはやお気に入りすぎて4着目?!となる

エバクロのフードなしパーカー拍手


今回は初めての

夏素材ver.をGETしました‼️



今までの通常ver.より薄手で

少し透け感もあります飛び出すハート




早速だけどこれ

すんごい使ってる!!笑


今の時期だと肌寒くなる朝や夕方のお出かけに

ぴーったりの素材感で使えます!!⭐️

(保育園の送り迎えの時とかも◎)


真夏でも冷房が気になる時とか

さっと羽織って使えるのが便利拍手


右矢印商品ページはこちら
 

エバクロはフードなしパーカーが得意なので
保育園にも着ていけてありがたいですお願い

通常ver.はセール価格に‼️






④着る日焼け止め?!ラッシュガード


これは絶対欲しい!

と思って

即GETしたラッシュガード💓



一見普通のTシャツに見えるけど
がっつりラッシュガードなんですラブ



近づいても全然わかんない✨


・UVカット率 98%

・伸縮性が優れるストレッチトリコット素材

・水陸両用且つ速乾性あり

とかなりの優れ物なんです💓


今年は特にじゃぶじゃぶ池に

連行される頻度が高いと思うので

普通の服っぽいラッシュガードが欲しくて

これはドンピシャ希望通りでした拍手


体型カバーもばっちりだから

海やプールでも水着の上から着たい✨


右矢印商品ページはこちら


 

今年はほんとにおしゃれなラッシュガード多くて

豊作だなぁと思います酔っ払い拍手


クーポン利用でかなり破格!





お買い物の参考になれば嬉しいです💓

 

エントリーもお忘れなく‼️

イベントバナー

 


 

ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…