ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産(育休中)

 
 

楽天マラソン最終日‼️

イベントバナー

エントリー忘れてないですか〜?!照れ

 

購入品のご紹介はこちらも参考まで気づき





Twitterではチラッと呟きましたが

楽天本社まで行ってきました!



入り口に鎮座する楽天パンダ様🐼





とあるイベントだったのですが

いつも愛用しているブランドたちの

春の新作が沢山見れて楽しかった照れスター


一部ですがご紹介気づき

(写真撮影・掲載許可いただいています)




My:nia


このコーデが可愛いなぁと思って

ジレでこんなのしてみたいと思ったラブ



このパンツめちゃくちゃ可愛くないですかラブ

合わせにくいかなと思ったけど

↑の合わせ方が可愛すぎる🫶



隣にあったブラウスの色違いも素敵だった✨

後ろにあるイエローも春らしくてガーベラ







Ryu Ryu


飾ってあったとろみパンツの

ピンクがとーっても可愛かったガーベラ

シワにもなりづらいらしい!





写真撮るの忘れたんだけど
このTシャツも可愛かったからブルーを買ったよ🫶






ダークエンジェル


人気のエンボス加工ブラウス

実物見たら可愛すぎて即ポチったラブラブ




↑ラウンドネックとスクエアネックがあって

スクエアネックの方が肩ボリュームもあるので

ラウンドネックにしました!


洗濯してもシワにならないらしく期待大グリーンハート






MERI


人気でいつも完売している

キャンディスリーブの実物が見られたピンクハート



袖がボリュームあってやっぱり可愛い!!



生地は薄手のトレーナーって感じで

これからの時期にすごく使えそうだから

在庫あるうちにブラック買ってみたラブラブ


キャンディースリーブコンビトレーナー※3月10日20時全色再販いたします※
↑↑
ぜひ在庫あるうちに!





SHIROHATO


ずっと愛用しているバスラップ

色んなカラーが置いてあってやっぱり可愛い!




↑これはネイビーラブラブ


びっくりするぐらいプチプラなので

ぜひ買ってみてほしい✨

(価格重視で使ってるんだって!)

  

こちらの2つはよりクオリティを上げていて

バスローブなのに軽いって話題らしいスター






神戸レタス


置いてあった新作のバッグが可愛くて

みてる人多かった気がするラブラブ





価格の割にかなり作りがしっかりしてて

後から値段見てびっくりしたよびっくり





縫製もしっかりしていたし

生地も2000円台には見えなかった✨





FUNNY company


大大大好きなテーパードパンツ

全色見れて嬉しかったぁぁラブラブラブ




ここのパンツはほんっとうに使える!

新色のブルー(左から2番目)が可愛かったので買おうかなぁおねがい


あとfunny companyでは

トレーナー素材✖️袖ブラウス生地が可愛くて

こちらのホワイト購入したよ✨

シルケットスムース布帛袖切替ブラウスカットソー 【メール便可/ma1.5】3月20日午前10時再販開始 トップス カットソー ブラウス 袖デザイン ボリューム袖 重ね着 レイヤード 布帛 春 30代 40代 レディース




ever closet


愛用しまくっているエバクロさん

担当者さんに熱い愛を伝えてしまった笑い泣き


新作のドラえもんブルゾンが可愛すぎて

早速ピンクをポチったよー✨


畳んだら↑左のサイズになるの!

ジャイアンとドラえもんの2種類があるよ✨


胸元にドラえもんがラブラブラブ



中は総メッシュなので通気性もあり

ムレない工夫がされていました。

(なぜか写真が逆さまだな…)


ピンクをポチったんだけど

この合わせ方が可愛くて白も悩んだ〜💦



もちろんフードなしなので
保育園にも着ていけますラブ




可愛すぎてこちらも即ポチった

セットアップラブ花花



涼しい生地だけどツルッともしてて

シワにもならなそうな感じ✨



くすみ系の色合いが可愛くて
こちらもピンクをポチった✨
(↑のブルーとめちゃくちゃ悩んだ💦)





クリケットウェブ


新作のバッグを見せていただいて

カラバリが可愛すぎて悶絶よチーンラブラブ



イベントで1番人気だったのは

こちらの黒白バイカラー。



やっぱり春夏は明るい色を持ちたくなる!

・小さいけどマチありで500mlペットボトルも入る

・上部にファスナー付き

・ショルダーとの2way

と使い勝手が良すぎたので

わたしは↑のカラーを注文したよ✨


定番人気はブラックらしく

高級感ある雰囲気だった✨



グレーも淡くて可愛い照れラブラブ



お値段はそこそこするけど
生地の感じや作りなど
しっかりしてて本当に可愛かったです✨

しかもポイント10倍!

他にも可愛いバッグありすぎて
こちらの2つを購入したよ✨
【ポイント10倍 3/21日 20:00〜3/28日 01:59】【公式】 Breath TOPKAPI ブレス トプカピ 【 スコッチグレイン バイカラー マザーズ トートバッグ】 SCOTCH GRAIN マザーズバッグ バック クリケットウェブ【ポイント10倍 3/21日 20:00〜3/28日 01:59】【公式】トプカピ ブレス Breath TOPKAPI リプル ネオレザー ミニ トート バッグ #rainydaybag #ripplenewcoior

……断捨離せねば。笑



もっともっとブース回ったし

色んな担当者さんともお話ししたんだけど

長くなるのでとりあえずここまでで気づき


素敵なアイテムを沢山ポチったので

またひとつずつ紹介させてください爆笑スター



マラソンも最終日だよー!!

イベントバナー

 

 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…