ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産(育休中)
▼ポチっとお願いします▼
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
 
 \✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…
  


楽天マラソン開催中‼️

♡エントリーをお忘れなく♡
イベントバナー



楽天では24時間限定セール開催中‼️

本日23:59まで

🔻50%以上割引の大セールラブ🔻



お買い物記事はこちら気づき




こちらの記事で狭山・入間方面に行ったと

書いていましたが鉛筆






実は…この遠出の目的地は入間ではなく

狭山にあるスタバ

だったんですー!!






なんでわざわざ?

と思いますでしょ?!目






それがこのスタバ

すごいんですよ!!









なんとなんと


スタバの




目の前が






公園!!!!







ひゃ〜〜〜ラブラブラブ❤️


娘を交代で遊ばせながら

スタバで一服できちゃう至福ラブコーヒー





公園はほんとスタバの目の前にあって

・0-2歳児用ゾーン

・大きい子向け遊具ゾーン

にわかれていて使いやすい✨



手前にある柵の中が小さい子ゾーン!

娘はここでも十分遊べましたラブラブ




さすがに時間が早かったので

GW中だったけどまだ人はまばらラブラブ

(それでも何組かはいたよ)




なのでこちらの大きい子向け遊具でも

一緒に遊ばせてもらいました気づき


娘は1年生のお姉ちゃんに遊んでもらえて

ご満悦で楽しそうだったニコニコ





スタバは公園がよく見えるように

テラス席にしたので

開放感があって気持ち良いし

娘は朝から公園で遊べて大満足だし

眠かったけど行ってよかったぁラブ


わんちゃん連れもテラスにいたので

わんこ🐕と一緒に行くのもおすすめラブラブ


近くに川があるからそのあと散歩もできそう🙆‍♀️



ていうかそもそも視界が開けていて気持ちよくて

子連れ犬連れじゃなくても普通に行きたい✨


都会からも高速だとそんな遠くないので

気分転換したいときにはおすすめ!


スターバックス コーヒー 狭山市入間川にこにこテラス店








この日は朝活だったけど

すごい日差しが強かったので

アームカバーしていって正解だった目がハート



信頼しているSOWANのアイテムで

一見アームカバーに見えない感じなので

普段使いにすごく良いのよ〜ラブラブラブ




これ、田中里奈ちゃんも

おすすめしてるらしいラブ


優しい色合いで肌馴染みよくて

デザインも可愛くて手触りも抜群ラブ



2枚セットで1,210円なので

価格もびっくりするレベルで安い。笑




オーガニックコットンなので

肌にも優しいから嬉しいですよねにっこり


オートミールカラーは薄いピンクみもあって

肌馴染み良くて可愛かったです♡




同系色の服着てたら

アームカバーってわかんないかも✨ 

アームカバーみを減らしたいって方には

とてもおすすめなアイテム!!


右矢印商品ページはこちら




そしてガチアームカバーが欲しい方は

こちらがおすすめグッ



こっちはガチよ。笑


手の甲まで隠れるタイプだから

しっっっかり日焼け対策になるよ気づき




見た目は通気性悪そうなんだけど

なんと接触冷感を超えた

持続冷感タイプという

新感覚なアームカバーなのですOK



黒は暑くなりがちだし

ただでさえ昨今の夏は暑すぎるから

冷感が続くのは嬉しすぎる✨


真夏にはこっちで

本気の日焼け対策するつもり!!


公園行かされるけど焼きたくないのよ!!


こちらも価格はお優しいです目がハート

右矢印商品ページはこちら





同じくSOWANのアイテムで
人気のレッグウォーマー
娘の冷え対策にGETOK


可愛い可愛い3色セットグッ

ていうか3枚選べてこの価格ってすごいな?!




1歳11ヶ月の娘が履いて

結構余裕ありました気づき



短いパンツ履かせると

冷房強いところだと冷えちゃったり

夜寝る時はまだ寒かったりするので

レッグウォーマーは便利ですよね👍


赤ちゃんの時は違うのを使ってたけど

ゴムのところが窮屈そうで使うのやめちゃって💦


SOWANのものはゴムも強すぎないので

履き心地が良さそうでした目がハート


1足あたり約400円

なのも人気の理由かもしれません✨


右矢印商品ページはこちら



ぜひチェックしてみてください気づき




SOWANのアイテムは全力ですすめられるものがたくさん。



イベントバナー


 
 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…