ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産(育休中)

 

  
 
楽天マラソン開催中‼️
まじかるクラウンエントリーをお忘れなくまじかるクラウン
下矢印下矢印下矢印
イベントバナー



お買い物記事はこちら気づき


ペアマノンの夏服

可愛いよ〜ラブピンクハート


 

 
 
 

 入間アウトレットへ車

 

 

特に予定を入れてなかったGWですが

早朝になぜか突然起こされて

「狭山、入間方面に行こう」

と言われ起きてから15分で出発しました泣き笑い

 
 

起こされたのが6:00で
出発したの6:15よ。笑
 
無駄に張り切る主人と娘泣き笑い
 狭山、入間、遠いよ〜おばけおばけおばけ
 


 
朝はとある場所にいって
(これはまた別記事にします)
(このために狭山方面行ったのよ)

9:30のオープンに合わせて
入間アウトレットへ!!
 

 

(謎のレゴキャラと喜んで記念撮影してたw)

 

 

 
 
久しぶりだ〜〜おねがい
 
佐野アウトレットは行ってたけど
娘が産まれてから入間は初だった気づき
 
妊娠中にも行った記憶ないから
3年ぶりぐらい‥??!
 
酒々井とか横浜も同じぐらい行ってないから
アウトレット巡りしたいよ〜ニコニコお願い
 
 
 
 
 
入間にはちょっとしたキッズスペースもあり
主人と娘が2人で遊んでてくれたので
わたしは1人で買い物したんですが
引き寄せられるようにナルミヤへ…指差し
 
 
 
メゾピアノ、プティマイン、リセマインなど
メインどころが安くなってました♡
 
一番安いもので80%OFF
30〜50%OFFが多い層って感じでした。
 
 
8,000円以上購入で
総額から1,000円オフだったので
いつもよりは安く買えたガーベラ
 
 
わたしが買ったのはこちらの4点♡

 

 

 
・メゾピアノ ブラウス
50%OFF
(9,300円→4,650円)

 


 
 
・メゾピアノ レギンス
70%OFF
(7,300円→2,190円)

 


・Pupil House
30%OFF
(3,800円→2,660円)

 


・プティマイン レギンス

割引なし

定価799円

 

 
 
🔻
 
🔻
 
🔻
 
 
以上合計4点で
21,199円10,239円
 
トータルで約半額でした‼️
レギンスとか元値から70%OFFだから
めちゃくちゃ安く買えてラッキー気づき

(7,000円超えのレギンスは買うの躊躇するけど、
2,000円ならまぁまぁ迷わず買える…にっこり)
 

 

 

 
プティマインは定価だったけど
ネットで買うと送料かかるから
現地で買う方がお得感はある??看板持ち
 
ナルミヤ独自のイベント割引で
8000円以上買うと1000円引き?とかで
1000円割り引かれてこの価格でした!
 
メゾピアノ2点入ってこの価格は
かなり安いですよねーラブ
さすがアウトレット…!!
 


 
そしてそして。
 
結局アウトレットで買ったの
ナルミヤだけだった泣き笑い
 
 
子供産む前は試着たくさんして
アウトレット楽しんでたけど
試着どころか店も見なかった泣き笑いハートブレイク
 
主人と遊んでくれてるとはいえ
あんまり長く待たせるのも悪いし
娘も狭いキッズスペースじゃ飽きるだろうしね💦
 
 
あ、正確にいうと
通りがかったリンツは買った←
 


これ半額で1400円だったよ〜〜拍手

楽天で買えるリンツでこのコストコの大容量パッケージって
お得度高いのかなー??
とにかくリンツを冷蔵庫に常備したい…✨

 
 

ちなみにお昼ごはんは
11時ごろからかなり混雑してて
フードコートとかはテーブル探し激化!
って感じでしたハッ
 

空いてた抹茶屋さん?でランチしたけど
お子様うどんもあるし穴場だった✨
 
写真撮り忘れたけど
店内はソファ席もあって明るくて
良い雰囲気でした!
(鯛茶漬け美味しかった立ち上がる
 
 
 
あ、ナルミヤといえば
リセマインはアウトレットでも
取り扱いあったけど定価販売だったので
楽天の方がポイントついて良いかも気づき
 
 
 
プティマインSALE品気づき
アウトレットにもミッフィーのやつ同じ価格で置いてあった♥

 

 

ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…